12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



不便やわぁとつぶやいたまま更新が途絶えてしまいました(笑)

そんな最近、とても忙しい。


体調を気遣いながらの毎日ですのでなかなかムリもできず。

ブログがどうしても後回しになってしまうよ~!(><)

更新もないのにいらしてくださるみなさま、

どうもありがとう。( ← by すぎしたうきょう )



私は忙しくしていますが、

このヒトはとってもヒマです。



DSC_3563 (448x336) 




非常にうらめしい。


もとい、

うらやましい。





あ、起きた。



DSC_3562 (448x336) 




疲れた心を癒してくれる唯一無二の存在。

それはココア。


ココアのニホイを嗅ぎまくり深呼吸するととても落ち着きます。

特に肉球。

ずっとずっと嗅いでいたい。( ← 危険なアラフォー )



ってなわけで。

引き続き簡単更新で失礼いたしまする。



DSC_3577 (448x336) 







♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |