12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



おかげさまで体力もほぼ通常状態となり、

落ちていた筋肉があっという間に戻ってきましたmikuroです。

そんなわけでココアのお散歩時間も徐々に長くなっております。



さてさて。

そんなある日のお散歩で。

初めて滑り台の頂上(っていうの?)に置いてみました。




IMG_8170 (448x336) 




寒いのにわざわざ鉄板へ乗せるという、

やはりドSの飼い主です。


初めてだからもっと震えるかと思ったけど。




IMG_8172 (448x336) 




う~ん。

さすが神戸のエセ女王。

微動だにしません。



ってか、

コワくて動けないんじゃないの?って話(笑)



この日はあいにく曇り空。

寒々しくてわりと強風だったのね。


たまにビューッって風が吹く。




IMG_8171 (448x336) 




それでもぜんぜん動かないよ。

すばらしい。

さすが4歳です!(だから動けないんだって!)


こんなにドSなくせに、

とっても過保護なワタクシ。


もしも落ちたら大変なので、

リードを手に巻きつけ目の前でパシャパシャ撮影。

だから写真が全部近いの(笑)



そんなこんなしておりましたら。




IMG_8173 (448x336) 




大型さんがやってきました。




IMG_8174 (448x336)




ソワソワ落ち着きがなくなったので即撤収~!



それにしても滑り台の上って意外とコワいですね?!

高所恐怖症の私、ココアよりもドキドキでした(≧m≦)

だったらやるなっ!






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |