12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
はれかえるいらっしゃいませ 



雪予報で警戒されておりました本日、

めでたく晴天とあいなりました。

みなさま地方はどうだったかな?

このまま穏やかなお天気が続いてくれるといいな♪




IMG_8362 (448x336) 




いいお天気でココアもごきげんさん。

お日さまが当たるとぽかぽか春っぽいんだけど、

気温は低くてやっぱ寒い。

しっかりダウンを着用ですぞ。




梅もちらほら咲き始め、

確実に春は近付いているのだと感じる今日この頃。 ( ← 春はキライです )




IMG_8368 (448x336) 




ココア的には梅なんて興味なし。




IMG_8369 (448x336) 




ちょっと時間のあったパパさんも便乗して久々3にんでお散歩だよ。



そして今日も強風(--)

ときおり吹く風が強く冷たく飛ばされそうだったんだけれども。




IMG_8371 (448x336) 




ココア的にはとても心地よかったらしい。




IMG_8372 (448x336) 




いいオンナかどうかは知らんよ。





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |