12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
うさころハロー 



新PCが到着したものの、

パパさん’sPCに慣れてしまい、

到着後に一度立ち上げたっきり放置で経過しました約3週間。( ← オイオイ)


いやぁ・・・

だってさ~~~~

なんかいろいろめんどくさいんだもん~っ(笑)



あまりにも放置しすぎてパパさんがお怒りですので、

意を決して起動させました。( ← 大げさ )


っちゅーことで新PCから初アップしております。




が。




DSC_3940 - コピー 

*スマホ撮影



チェックやらインストールやら更新やらなんやらかんやら・・・

やることいっぱいですわ。

ブログどころじゃないし(笑)


ほんでもって。

同じOSでも仕様が違うからなにかと時間かかる~!

慣れるまで大変だわ(--;)



ってことで。

今日は簡単更新です。







♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |