12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



昨日はパパさんの不意打ち(?)によりブログタイム終了となってしまいましたが。

今日はこれまたパパさんのおかげで(?)超早起き( ← 4時起き )となってしまいました。

とっとと送り出し二度寝しようと思ったけど目が開く(笑)

なのでこんな時間にアップしたりなんかして~♪

ってか、みなさんたいがいこのくらいの時間には起床されてるよね?!(^^;)


う~ん、しかし早起きってやっぱいいな。

夏になるとどうせ早起きしなきゃいけないし、

これを機に早起き頑張ろうかな?! ( ← クチだけ )




さてさて。

昨日はひな祭り = 女の子の日でしたね(*^^*)

ちなみに我が両親の結婚記念日です。( ← 毎年書いてるかもしれないどーでもいい情報 )


我が家にも一応女の子が約1ワンおりますので、

お雛さまこそ飾っておりませんが、

でもやっぱひなまつりだし~!ってことで。




ジャン!



DSC_3957 (336x448) 



意味なくリボン装着(笑)





このリボン、お菓子についてたものだけどね(≧m≦)ぷぷっ



DSC_3954 (336x448) 




黒に赤が映えてステキよ~♪(≧▽≦)うひゃひゃ


でもやっぱ女の子には見えないよねぇ(^^;

なんかどうしても笑っちゃうわ。



DSC_3968 (336x448) 




お顔はこんなにカワイイのに。← 親バカ発言

なぜか女の子っぽいのが似合わないウチの子。



ま、本犬はそんなことどうでもいいらしい。



DSC_3969 (336x448) 



オヤツがん見(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |