12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
あめかえるいらっしゃいませ 



昨日早起きしてすがすがしかったので、

これを機に早起き頑張ろうと思ったけどやっぱムリでした。

一日坊主~!(笑)


そして予報通り昨晩から雨が降り始めた神戸。

今日は一日雨なのかな?



ラインキラキラ 




ココアのおちりに


IMG_8505 (448x336) 







ツノが生えました


IMG_8510 (448x336) 







よく見ると


IMG_8519 (448x336) 







チッコが出るところの毛だった


IMG_8523 (448x336) 







ここだけなぜか長いのよ


IMG_8529 (448x336) 




ってコレ、先月(2月)のトリミングの翌日に撮影したものです。

アップしようと思いながらすっかり忘れてて、

画像の整理してたら出てきたので遅ればせながらアップ。


いつもこんなツノはないんだけどな(笑)

まさかのカットしそびれとか?

それともここってカットはしない場所なの?


なんか目立って長いんで自分で切ってしまおうかと思ったんだけど。

コワいからそのままにしておいた。← 小心者


ここって普段マジマジと見たことなかったしよくわからないんですが、

とりあえず今は他の毛にまぎれて目立ってないからいっかな?


ママカット(ご自分でカット)されてる方ってどうされてるんだろうか?

特にトイプー。


私、先代ラブの晩年は自分でカットしてましたが、

この場所ってぜんぜん意識してなかったんで触れたことなかった。

別にツノなんか生えなかったし~!

ラブはマルチーズでサラサラストレートだったし?

ココアがクセ毛だからかしら?

なんかすんごい気になった事件(?)でした(^^;




おちりばっかパシャパシャ撮られて不快指数大のココアさん。



IMG_8533 (448x336) 



IMG_8532 (448x336) 



ごめんねごめんね~!( ← 古っ )





♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |