12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
かえるウェルカム 


【 19:20追記 】
ココア、無事に帰宅しました。
あたたかいメッセージをありがとうございました!



リボンライン



ハァ━(-д-;)━ァ...


DSC_3952 (336x448) 



ココアの歯が1つ、

歯周病になってしまいました。。。


朝晩歯磨きしてるんですけどね。

私なりには頑張ってるんだけどな。

たぶんやっぱ大雑把なのですね。。。(T-T)



DSC_3946 (448x336) 



先代ラブが旅立っていろんなことを後悔した。

ココアには後悔のないよう育犬してきたつもり。

なのに私は今また後悔している。



DSC_3948 (448x336) 



ココアさん、今日手術です。

行ってきます。




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |