12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
かえるウェルカム 



先日、歯の手術をするにあたって。

要血液検査だったので、

ついでに毎年恒例定期健診も兼ねていただきました。



IMG_8927 (448x336) 



ココアのお誕生日は4月なので、

毎年お誕生日月に定期健診とフィラリア検査をしてもらってます。


これまでずっと健康優良児と言われ太鼓判を押してもらってきましたが、

そろそろ中年期に入るってことで内心ドキドキ。


でもね。

今年も健康優良児でした♪おかげさまで(*^^*)

フィラリアももちろん陰性よ~ん♪♪



IMG_8877 (448x336) 



あ、なんかエラソー(笑)

健康優良児でいられるのはママのおかげなのにさ。← 恩着せがましいヒト


そやけどどこも問題なくて(歯以外は)よかった~♪ほっ




5月からまたフィラリアのお薬が始まるね(^^)

増税ってのがツライところよっ(T0T)



IMG_8886 (448x336)



えっと・・・

ウマウマじゃなくてお薬ですので(--)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |