12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



春分の日だというのになんですかこの寒さっ!!

冷えておなかが痛くなっちゃったよ~(><)


今日は朝から変なお天気。

雨が降ったり霰が降ったり曇ったり晴れたり・・・。


で。


結局けっこう晴れました神戸(笑)




DSC_4151 (448x336) 
byスマホ



そんな中、久しぶりに神社までのんびりお散歩。



神社に来て思い出したんだけど。

そういえば毎年この時期って神社の桜をチェックしに来てたんだわ。

すっかり忘れてた~!


アイドルドッグの活動も全然してないから、

桜のレポーターの事もすっかり忘れてたわ。

心に余裕ない日々を過ごしてる証拠だな(--;)

いかんいかん!反省。




DSC_4152 (336x448) 
byスマホ



そうなんだよ、まだみたいなんだよ。




これ、ソメイヨシノ 


DSC_4211 (448x336) 
byスマホ





色づいてるものもあるけど


DSC_4206 (448x336) 
byスマホ



まだ蕾だらけでした。



ちなみに去年の桜はどんなだったかブログを振り返ってみましたら。

なんと神戸は3月21日に開花宣言!!← え?!今日やん?!(@@)


去年は桜の開花が早かったんだわね。

一昨年は4月2日だったよ。

こうして毎年記録してるとおもしろいね(^^)


今年の開花はいつだろう?




こちらは八重桜


DSC_4230 (336x448) 
byスマホ



スマホ撮影なのでわかりにくいな(^^;

八重桜の方が先に咲きそうな感じです。





こちらは彼岸桜


DSC_4227 (336x448) 
byスマホ



彼岸桜はもう終わりかけ。

満開のときに来ればよかった。


ソメイヨシノは見逃さないぞ~っと!




DSC_4157 (448x336) 



ココアさんボサボサすぎて目がどこだかわかりませんよ~(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。

スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |