12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
うさころハロー 




ちょっとそこのキミ!

なにしてるのかな?!




IMG_8122 (448x336) 




またペロペロしていたね?

ホコリ食べちゃいかんのよ!




IMG_8123 (448x336) 




も~、ホント困ったちゃん。

ヒマするとあちこち舐めまくるんですよね(--;

カーペットって掃除しても細かいホコリがすぐについちゃうから困ります。




IMG_8127 (448x336) 




えと・・・あえて書きますが。


毎日ちゃんと掃除してます!!きっぱり!



それでもなにかしらついちゃうのよ~!

しかもジイジ(義父)がけっこういろいろ落とすんです(--;)


なのですぐ手に取れるよう各部屋にコロコロ( ← お掃除するやつね )常備。

とにかくちょっとでも気になったらすぐさまコロコロコロコロ(笑)

コロコロが手放せません。



そして毎回叱られるココアなのですが。




IMG_8126 (448x336) 




毎回反省しています(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |