12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



せっかくのぞいてくださったのに申し訳ないのですが。

PCやらTV鑑賞やらで画面を見過ぎて眼精疲労(--;)

先ほどから急激にツラくなりました。

最悪のバースデーやん(--)


一応気をつけてPCの時間減らしてるんだけど、

最近ちょっと調子乗ってたかもね(笑)

多忙なパパさんのせいで寝不足もプラスされたり。


ってか。

たぶんPC以上にTVの見過ぎだって話よ(--)


自業自得ですがこのままでは寝込みかねませんので。( ← 頭痛持ちにはわかるはず )

今日は休んじゃう!

自分のブログは数ヵ月ぶりに更新したけどね!ヾ(°∇°*) オイオイ



ってことで。



IMG_8902 (448x336) 
↑ ちょっと前にフロントラインしたときの写真



ボサボサのココアさん、

明日やっとトリミングです。






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |