12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-26 (Wed)
かえるウェルカム 



今日は朝から一日雨。

しかもけっこうな大雨。

そんな中トリミングに行ってきましてね。

さっそくアップしようと思ったのにカメラのバッテリーが切れてPCに取り込めず(T^T)


ってことでスマホから取り込んだだいぶ前の画像をアップしてみる。




パパさんが高原ブッセとやらをいただいてきました。




DSC_3820 (448x336) 




岡山のブッセらしいのよ。


神戸には神戸ブッセっていうのがあるんだけど、

神戸ブッセよりこちらの方がちょっとしっかりした口当たりだったかな?!

って言っても神戸ブッセめったに食べないからよくわかんないけど(笑)


ま、おいしかったです。



ここで。

ドSのmikuro、またまたイジワルしてみたり。




DSC_3821 (336x448) 





私のお膝で心地よくおネンネしているココアさんにブッセをちらつかせたら。





DSC_3831 (448x336) 





即、起床。

そして見つめる。



でもね。

うちの子とっても賢いから。( ← はい、おバカ )





DSC_3826 (448x336) 




自分の食べるものじゃないってわかると無関心に。

絶対パクついたりしないんだよね~♪



そんな賢いココアにご褒美をあげましょう。


って。




DSC_3838 (448x336) 




ケチくさっ!だれ?! ← アンタだよ!(笑)



たったひと粒のボーロちゃんをつつましく見つめるその姿が健気です。





DSC_3834 (448x336) 





ちなみに例え自分のものだとわかっても決してパクつきません。





DSC_3843 (448x336) 




ってか早くあげなさいよっ(笑)






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中です。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |