12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
プードルアイコンいらっしゃいませ 




予報通り昨晩から雨が降り出し今朝は久しぶりにゲリラ豪雨でしたが、

午後は雨が上がって道も乾いたので、

夕方、いつもの神社に桜のチェックをしてきました。




IMG_9446 (448x336) 





ちょっと前まではまだまだ咲くような感じじゃなかったのに。

いきなり開花しまくってました(--;)


そういえば神戸の開花宣言って3月27日だったとか。

バタバタ過ごしている間に開花してた~!(笑)





IMG_9349 (448x336) 





我が街はびっくりするくらいに桜の木だらけで、

その大部分がソメイヨシノなのです。


毎年だいたい同じような状態で開花して散って・・・って感じなのですが、

今年は同じ場所の同じソメイヨシノでも開花状態がぜんぜん違うよ?!

うちの界隈だけだろうか???




こっちはだいぶ咲き乱れているけども。





IMG_9354 (448x336)



IMG_9355 (448x336)



IMG_9394 (448x336) 







こちらはまだまだこれからって感じですね。





IMG_9376 (448x336)



IMG_9368 (448x336)



IMG_9369 (448x336)



IMG_9333 (448x336) 







とりあえずお決まりのショット(≧▽≦)





IMG_9392 (448x336) 





桜とココア、いつになったらキレイに撮れるのでしょうか?(笑)






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。 
ただいまコメント欄はお休み中です。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |