12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



先週末の雨と風で多くが葉桜となりつつあります我が地域。

ここんとこお散歩やらお出かけやらで桜ばっか撮ってるんですけど。




IMG_9506 (448x336) 




桜ばっか載せてもなぁ・・・と思いながら。

せっかく撮ったしやっぱ載せちゃう(笑)

毎年載せてるし~!ってことで。



先週3月31日、お散歩コースにある桜のトンネルです。




IMG_9518 (448x336) 




開花宣言から4日でほぼ満開状態でした。




IMG_9520 (448x336) 




せっかくの桜も曇り空では美しさ半減ですね。




IMG_9521 (448x336) 




平日の夕方だからか?

春休みというのにあんまり車も人もいなかった。


いつもはもっと賑わってるんですけど。

これも曇り空のせいでしょうかね?



ま、人も車も少ない方がお散歩しやすいんで私的にはぜんぜんOK!(^m^)




IMG_9515 (448x336) 




上までお散歩したのに上から撮るの忘れちゃった(≧▽≦)




IMG_9491 (448x336) 




なんだかイマイチな写真ばっかりですな(^^; ← なのに載せるという・・(笑)






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。 
ただいまコメント欄はお休み中です。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |