12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
ひよこるんるんいらっしゃいませ 




前回記事にて、

どーでもいいクイズもどきにノってくださったみなさまありがとうございます(笑)


どーでもいいけど答え。



ズバリ、コロッケ弁当でしょう!(^0^) ← ホンマどーでもええわ・・・



何も出ませんけど当たった方々おめでとうございます♪




では前回の続きです。



予定外のお昼を済ませ、とっととお散歩再開。




DSC_0006 (448x301) 




動物園には入れないので( ← ワンコ入園NG )外から園内の桜を眺めました。


ちょうど夜桜通り抜けが始まる頃でライトアップの準備も万端でしたよ。




IMG_9643 (448x336) 




ここの桜はホントに美しいです。

一応デジイチ撮影なんだけど腕が悪いから美しさが伝わらないのが残念です。

ちなみにパパさん撮影ですからっ( ´∀`)ヵヵヵ



そういえばここってウェザーニュースの桜観測基準地になってるんじゃないかな? ← 不確かな情報




DSC_0005 (448x301) 






せっかくなので柵の外から記念撮影してみました。




DSC_0008 (448x301) 




うーん・・・・。




DSC_0009 (448x301) 




意味あるかどうかはわかんないけど。

今年も動物園の桜を見にきたよ記念にいいんじゃないかな?(笑)




観覧車と桜。




DSC_0012 (448x301) 




青い空ともマッチしていていい感じ(*^^*)




DSC_0013 (448x301) 






旧ハンター住宅の桜をbackに。




DSC_0003 (301x448) 




やっぱ顔がわからないっ!(T▽T)

腕の問題よね~?! (笑)



PS:夜桜通り抜け、今年は行けなかったデス・・・





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。 
ただいまコメント欄はお休み中です。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |