12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
かえるウェルカム 



昨日のお散歩でのできごと。


うんP( ← 書かなくても分かると思いますがココアのです )がお尻からなかなか離れなかったので、

肛門を傷つけないように取ろうとしたら、

ココアの美しいパンタロンに( ← 左足の毛 )うんPのかけらが付着!!




Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




IMG_0236 (448x336) 



ほんのかけらだったし見た感じコロンってしてたからすぐに取れると思ったワタシ。


ちなみにココアは常に取りやすいうんPをしてくれるので、

足の毛に落ちたうんPも取りやすいと思ったのでした。



そーしーたーらーーーーーっ



逆にへばりついてしまったよ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

取ろうとすればするほど黒毛にからんでゆく茶色い物体。




IMG_0234 (448x336) 




こんな日に限ってウェットティッシュもタダのティッシュも忘れて来ているよーっ


ポイ太くん( うんP袋 )の紙部分で毛に絡むうんPを必死に取るワタシ。

その横で落ち着きなく探知犬するココア。


もーっイライラMAX!!(笑)

ってか泣きそう。( ← 大げさ )



やっとの思いでうんPを取り除き、

帰宅後は予定外のシャンプー。


全身なんか洗ってられないから下半身のみシャンプーだよ(--)


あ~、迷惑!




IMG_0253 (448x336) 




おそるべしうんPのかけらですね(--;


そんなこんなでバタバタしましたけども。

ココアは私の苦労など知るよしもなく・・・・。




IMG_0316 (448x336) 




ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


おいコラッ!

ダレに命令してんねんっ!




IMG_0239 (448x336)




かわいいから許す。





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


ご訪問、応援、拍手&拍手コメをありがとうございます。 
ただいまコメント欄はお休み中です。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |