12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
             誕生日 
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ 



当ブログ主役のココアさん。

本日、5回目のお誕生日を迎えました。




IMG_0438 (448x336) 




5歳ということで目つきの悪さにも磨きがかってまいりました(≧m≦)ぷぷっ




IMG_0417 (448x336) 




5歳を迎えたというのにまだまだ落ち着きがなくやんちゃでございます。



それでいいの。

このままずっとずっと変わらないでいてください。




それにしても。

せっかくのお誕生日にこんなボサモサではかわいそうですね。




IMG_0426 (448x336) 




ということでココアさん。

バースデートリミングだよ~っ!(^0^)




IMG_0443 (448x336) 




お怒りです(笑)

だってこの日しか予約できなかったんだからしょうがないでしょっ!


ホントは一日べったり一緒にいて楽しませてあげたかったけどね。

ほんの数時間( ← ココア的には長い時間 )ガマンだよ♪


っていうか・・・。

私がさびしい(笑)



そんなこんなでココアはとっても元気に5歳を迎えることができました。

おかげさまでパテラ(膝蓋骨脱臼)以外は特に心配事もなく、

この頃ますます腕白です。( ← 一応女子です )




IMG_0479 (448x336) 




ほ、ほどほどにお願いしますねっ!(^^;




そして。

ココアが生まれた日は先代ラブが旅立った日でもあります。


2009年4月23日、

私がラブに初めて「もう頑張らなくてもいいよ」って言えた日。




090423_0833~01 
↑ 2009年4月23日今時刻頃のラブちゃん




その夜、

ラブは私の腕の中で静かに犬生を閉じたのでした。



何度も書いていますが、

ココアの誕生日がラブの命日と同じなのは本当に偶然で、

別にラブの命日に生まれた子を探していたわけでもなくて、

なのでココアは、

ラブが私に届けてくれたプレゼントなのではないかと思っております。


ラブの旅立ちは5年経っても忘れられない辛く悲しい思い出ですが、

ココアのおかげでラブへの思いも癒されます。


4月23日は私にとって大切な大切な記念日。

ココアには感謝を込めてお祝いするとともに、

ラブには感謝を込めて供養します。


5歳の一年も元気に楽しく過ごそうね!ココア♪

ココアが5歳を健康でしあわせに過ごせるよう見守っていてね!ラブちゃん♪

すでに生まれ変わってるかもしれないけど(笑)



そしてココアのブログをご覧くださっているみなさまへ。

5歳になったココアをどうぞよろしくお願いいたします(*^0^*)





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (49) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
ココアちゃん 5歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
5歳も元気に楽しい毎日をすごせますように~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タローの母
ココアちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
健康でママさんを癒してあげてね

ラブちゃんも虹の橋の上からココアちゃんの
お誕生日お祝いしてくれていますよ。



* by ★すももママ★
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
5歳の一年も、
楽しく元気にすごそうね~
バースディトリミングなのか・・・^m^
可愛さUPの為にも、がんばるのだよー♪(笑)

ラブちゃんの分まで、
楽しい事沢山!
これからも体験しなくっちゃだね^^

* by キキコ
こんにちは(^^)
ココアちゃ~ん!
5才のお誕生日、おめでとう!!!
ステキな1年になりますように。
いつまでも、かわいいココアちゃんでいてね~❤
↑心配無用ね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あきねぇね
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ハイパーなココアちゃんが大好きだよ(*^_^*)
これからも、元気いっぱいに過ごして、ハイパーな姿を私たちに見せてね☆
※個人的にはドッグランでブレブレになっちゃうほどのココアちゃんが大好き♪

素敵な1年になりますように(^^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷたむくママ
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳でもあどけなさが残っているココアちゃん、好きよ。
これからも健康で元気でいられますように☆
ラブちゃんもお空からお祝いしてくれてますね。
命日とお誕生日が一緒って本当に縁を感じますね。

* by キャンディまま
ココアちゃん☆5歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
5歳もほどほどにあばれて、元気なココアちゃんを見せてね(^_−)−☆

ラブちゃんの命日と同じ日に生まれたココアちゃん
それはやっぱりラブちゃんが、引き合わせてくれた
贈り物だと思います。
ココアちゃんに出会えたことに感謝ですね!

ココアちゃん、5歳もHappyな1年でありますように♪

* by Rim
ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
退色知らずのブラックビューティーのココアちゃん、
5歳になっても変わらず元気な姿でわたしたちを癒してね♪

そしてラブちゃん、変わらずmikuroさんのそばにいると思います。
mikuroさんが寂しくないように、
ココアちゃんと引き合わせてくれたんだよね。
本当にそうだと思います。
天使になっても、毎年忘れずに供養してもらって、
きっと喜んでると思いますよ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ココアちゃ~んお誕生日おめでとうe-266
楽しくて元気な5歳でね
ラブちゃんとの運命感じるわ~
ココアちゃんに会わせてくれたんよねきっと!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きんこ
お誕生日おめでとうございます
いつも楽しく拝読しております。
ただいま仕事の都合で神戸を離れているので、神戸の風景やココアちゃんのつぶやきを読むのが楽しみで!

いつの日かココアちゃんのようなワンちゃんを飼いたいと思っています。


* by Fueママ
ココアちゃん
 お誕生日おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お元気 ココアちゃん 5歳で落ち着くなんてありえませんよ
12歳になったうちのFueも 未だに落ち着きのない娘ですもの(笑)

ココアちゃんは ラブちゃんから
大切に そして 愛情いっぱい注いでもらった
mikuroちゃんへの 感謝のプレゼントだと思います

これからも mikuroちゃんを困らせるぐらい
元気で 楽しい1年でありますように♪

ラブちゃんも きっと お祝してくれていますね♡ 

* by ティクレア
ココたんっ♪
5歳のお誕生日
おめでと~っワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!☆゚+。★


まさかのバースデートリミングっ(笑)
今頃は
ママちゃんに「かわいい~」。。とハグされっぱなしかなー(=^▽^=)
これからも
パパさんとママちゃんといっぱい楽しんで
いっぱい幸せになってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by BADDY
ココアママさん
こんにちは(//∇//)

ココアちゃん
Happy☆Birthday
おめでとうございます♪

勝手にBADDYとそっくりなココアちゃんに親近感を感じています
(*≧∀≦*)

健康で幸せに過ごせますように♪

* by みき姐
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY

いつも元気で楽しくて可愛いココアちゃん。
いつか、みっきぃとコンビ組んでデビューしようね。
ちゃう、ちゃう。
吉本じゃないよ~。アイドルだもんね!!

これからもよろしくね~(^^♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ラブちゃんもきっと元気に過ごしてる姿を見て安心してると思います。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by サチの旦那さん
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ココアちゃん、リカちゃんと5歳の同級生ですね♪
しかも腕白なところも一緒!

ココアちゃん、お誕生日にキレイキレイになって、よかったね!
(本人、喜んでない?)

誕生日のウマウマは、もう食べたかな?
5歳の一年も元気に楽しく過ごしてね♪

* by jujuam
ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪

マルチーズのラブちゃんとのエピソードは
ウチの子たちにもだぶっちゃいます^^

5歳の1年も可愛い黒プー女子代表で
元気に楽しく、パパママに幸せあたえてあげてね♪

* by しがないおじさん
おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
これからも素敵なお話し
綴ってくださいね~

* by さや次郎
ココアちゃん♥ 少し遅れましたが
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
ラブちゃんのお話読んでてウルウルしちゃいました(;_;)
すごいご縁ですね♥ ラブちゃんが引き合わせてくれたのか、
はたまたラブちゃんの生まれ変わりだったりして♡
この1年も素敵な年になりますように♪

* by クルーズママ
ココアちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい一年を過ごしてくださいね♪

命日とお誕生日が同じだなんて、本当にココアちゃんがきてくれたのは偶然じゃないような気がしますね・・・。

元気でいてくれるだけで幸せですよね(*^^*)

* by リヨンママ
ココアちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
5歳の1年も元気にHAPPYに過ごしてね♪
元気が1番だよね~
ラブちゃんからココアちゃんへ、、、バトンタッチがあったんだね。。。
mikuroさんをよろしく!!って(*^_^*)
ずっと繋がってるんだね。。。♪


Happy Birthday! * by おやじ
一日遅くなっちゃったよ~
ココアちゃんお誕生日おめでとうv-384
この一年も元気に楽しい年でありますように!

それにしても凄い引き合わせですね!
ラブちゃん、ココアちゃんを見守ってあげてね。

* by マロンママ
ココアちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳のココアちゃんに楽しい時間がたくさん訪れますように。

ラブちゃん、今でもそんなに想ってもらえてシアワセですね。

* by ёちょこたんё
遅くなっちゃってごめんなさい!!

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!
いっぱいいっぱい溺愛されて 幸せな毎日ね♪

ラブちゃんも、見守ってくれているよ^^

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)
いつも訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)

ココアちゃん5歳お誕生日おめでとうございます♪
元気で笑顔あふれる1年でありますように~☆

ラヴちゃん お空からきっとほほえましく見ていてくれるでしょうね~
我が家も、リッチの2月の命日がプリネのお誕生日となります。 久々の子育てながらも、「リッチの生まれ変わり?」と思ったりするこのごろです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 飼い主さん
ココアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
うちのココアも元気ですよん。

* by モコ&あん
ココアちゃん、5歳のお誕生日~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うちの相方の次の日って覚えてたのに~
一日遅れてしまった(;^ω^)

5歳の一年も素敵でありますように!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゼロ子さんへ♪ * by mikuro
ありがと~!
楽しい毎日にしてあげられるようワタシ頑張る!(笑)

キキコさんへ♪ * by mikuro
ありがとう!
最近また反抗期で生意気なんだけど、
そこがまたかわいいのよね(笑)

みじょみじょさんへ♪ * by mikuro
ありがと~!
楽しくて元気な5歳になること間違いなしだね(笑)
愛犬との出会いもやっぱ運命だよね(^^)

きんこさんへ♪ * by mikuro
いつもブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
以前、拍手コメもいただいてうれしかったです♪
ココアみたいな暴れん坊はけっこう大変ですが、
その分愛しさ倍増です(笑)
ワンちゃんとの出会いが待ち遠しですね!
これからもココアのブログで楽しんでもらえるよう更新がんばります(^0^)
お祝いメッセージありがとうございました!


Fueママさんへ♪ * by mikuro
ありがとうございます(^0^)
そうですよね、5歳で落ち着かれたらさびしいですね(笑)
5歳もパワフルに困らせてほしいです[≧▽≦)

BADDYちゃんのママさんへ♪ * by mikuro
こんにちは!
コメントくださりありがとうございます(*^^*)
私も似てるなぁ~と思いながらいつも拝読しております♪
5歳も元気に過ごしてもらえるよう愛情たっぷり注いでまいります~!(^0^)

ココアちゃんのママさん(飼い主さん)へ♪ * by mikuro
ありがとうございます(^0^)
あっという間に5歳です~!(T^T)
しあわせな5歳となるように毎日めいっぱいの愛情をそそぎまくります♪
ちょこちょこココアちゃん見させてもらってますよ~!


モコ&あんちゃんのパパさんへ♪ * by mikuro
ありがとうございます~!
相方さんもおめでとうございました(*^^*)
しあわせいっぱいの5歳にしてあげたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめして * by もおにゃん
ラブちゃん、ココアちゃん、うちのもも、ねね、ブログ見せていただきました。同じなんですね(๑′ᴗ‵๑)
私のブログに来ていただいてありがとうございます♫
今年のラブちゃんの命日andココアちゃんよバースデイ、の翌日4月24日は先代犬ももが天使ちゃんになった日なんです!
びっくりしました。
真っ白から真っ黒、マルチーズからトイプードル、全く違ってたのしいですよね♫
私はこちらのブログには登録していないので、よく分からなくて……またゆっくりブログ見せていただきたいです(●☌◡☌●)
ココアちゃん、可愛いです♡
また遊びにきます。ありがとうございました(✿╹◡╹)


もぉにゃんさんへ♪ * by mikuro
コメントありがとうございます~!
同じ犬種に命日が一日違い・・・
すごい偶然ですね?!(@@)
こちらこそまたおじゃまさせていただきますね(^0^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する