12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



前回記事ではココアのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました!

昨年3月からずっとコメント欄を閉じておったのですが、
ココアのお誕生日ということでこっそり開けてみたところ、
みなさん気づいてくださりとてもうれしかったです~!(≧▽≦)

コメント欄以外でも、拍手コメ&ツイッターやFBなどからお祝いの言葉をいただき、
ココアともども大変うれしく読ませていただきました♪

コメ欄オープンが久しぶりすぎてコメ返の仕方を忘れてしまいアタフタしましたが、
無事にお返事を書くことができました(^^;

公開コメントでURL添付(?)のないコメントにつきましてのみ、
前回記事コメ欄にてお礼を書かせてもらってます。
コメントでブログURLを入れてくださったみなさまには、
ブログの方へお礼のご訪問をさせていただきます(*^^*)
順番にご訪問させていただきますが、
ブログタイムが限られておりますのでちょ~っとお時間いただきます。
すいませんが気長にお待ちいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひとまずここでコメントをくださったみなさまにお礼を。

お忙しいところをココアのためにお時間さいてくださりありがとうございました!!
本当にうれしかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです!


以上、mikuroよりひと言でした~!( ← ひと言ナガっ!)



ライン丸 



さてさてココアさん、

お誕生日にトリミング行ってきましたよ(^0^)


ハッピーバースデートリミング~!

ハッピーやっぴー♪




IMG_0510 (448x336) 




トリミングが嫌いなわけじゃないのです。

ママと離れるのがイヤなだけなのです。




IMG_0511 (448x336)




んも~♪

5歳になっても甘えんぼちゃんっ(≧▽≦)むきゃっ♪



さぁさ、

魅惑のブラックビューティーを世間のみなさまに見ていただかなくっちゃね。


モデルさん4649!




IMG_0535 (448x336) 




帰宅後さんざん暴れくさりやがりましたので、

トリミング後なのにボサボサ頭・・・(T-T)



ボディ以外は前回と同じでオーダーしたのですが、

パンタロンが普通のブーツカットに見えるのは気のせいでしょうかね?(^^;ま、いいけど




IMG_0523 (448x336) 




お手手のモフモフ、トリミング直後はふわふわで気持ちいいですね(^^)

お決まりの足バリも変わりなく。




IMG_0530 (448x336) 




そろそろ暑くなってくるのでさっそくサマーカットにしました。



ってことで今月のスタイル。


ボディ = 3mm

手足 = ブーツカットパンタロン風(のつもり)で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 伸ばし中

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴





IMG_0499 (448x336) 




うーん・・・・

お耳、やっぱ短い方がいいんかなぁ?




IMG_0529 (448x336) 




って、あれ?

ココアったらずっとイライラしてるよ。

どうしたのかしら~?



はっ!


そういえば、

トリミング前だからって朝ごはんいつもより少なめだったんだわ。


7時間も食べてなかったらそりゃおなか空くよね(^^;

おやつチラつかされて撮影会なんて、ある意味拷問だったり?!(^m^) ← 鬼




IMG_0526 (448x336) 




だれがおばはんやねんっ!!(怒`・ω・´)ムキッ




IMG_0547 (448x336) 



5歳になってもママには勝てないココアなのでした(○´∀`○)ノ




♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |