12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



ちょっと前(いや、だいぶ?)の話。


新しいカラーが届いたよ~♪



IMG_9604 (448x336) 




毎度おなじみcoco店長お手製のセレブカラー。


coco店長のSHOPはこちら → オーダーメイドセレブ犬服coco&coco


うちのやんちゃ姫にはもったいないくらいオサレなカラーです(*≧▽≦*)


ゴージャスでラブリーなんだけどちょっぴりワイルドな感じもするね?!

いつもお任せでお願いするんですけど、

さすがcoco店長、ココアのことよ~くわかっていらっしゃる(笑)




IMG_9617 (448x336) 



しかし・・・・

ココアがつけるとちょっとした漫才師に見えるのは私だけだろうか?(^^;

ってか漫才師っていまどき言う?(笑)



ま、いいよね。

どっちみちかわいいから~! ← 親バカ




IMG_9611 (448x336) 



もったいなくて普段の散歩にはつけられないわ~!





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お似合いです! * by ななこ
こんにちは。ココアちゃんの雰囲気にぴったり☆ゴージャス!さすがはオーダーですね(o^-^o)
ココアちゃんすごく満足なお顔
似合う?当然ですわよって
いつもココアちゃんのセリフが私は楽しみです(^_-)

* by のんママ
ココアちゃんは きらきらの ひらひらも よく 似合うなぁ。
なになに これは 勝負用 なのっ??
ほいじゃぁ のんさま と お見合いする時に
ばっちり 装着 してきてね〜 うふふ

ななこさんへ♪ * by mikuro
いつもありがとうございます(^0^)
オーダーメイドはサイズがぴったりなのがありがたいですよね♪
暴れん坊でもこれ付けるとちゃんと女子に見えるから不思議です(笑)

のんママさんへ♪ * by mikuro
いやぁ~うちの子、なんでも似合っちゃうから困る~(≧▽≦)←アホ
のんさまとのお見合い、実現しますように(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する