12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
かえるウェルカム 


以前、おでこにデキモノができたって記事を書きまして、( その時の記事 →

放っておいたら治るとのことで放っておいたら、

あれよあれよとカサブタになりすっかりキレイになりました。




IMG_9949 (448x336) 
4月9日撮影




が、しかし。

新たな心配事が・・・・。


その頃ココアがやたらとシッポの付け根をナメまくるので確認してみると、

こんなことになっておりました。




IMG_9785 (448x336) 
4月7日撮影



え~っ?!なにこれ!

も~、また病院行かなきゃいけないの~?!(>0<)


とか思いながらもちょっと様子を見てしまって2日後、

悪化してたら病院に行こうと思い確認したら、

カサブタになりかけていました。




IMG_9921 (448x336) 




う~む・・・(--;)

これはもうちょっと様子見てもいいかも?って思って病院には行かず。


ココアはどちらかというと乾燥肌なので、

季節の変わり目はお肌に影響出るみたいです。

私といっしょ(笑)




IMG_0311 (448x336) 




ガラにもなく繊細なのですね(笑)


で、毎日チェックをしながら1週間ほど様子を見ていたら自然とカサブタになりました。




IMG_0196 (448x336) 
4月16日撮影



その後カサブタもなくなり今じゃすっかり元通り。

結局これについては病院に行かずじまい。

念のためトリミング時に先生に診てもらったけど特にどこも悪くないってことでひと安心でした。


あ~、よかった(*^0^*)


過保護なものですから何かあるとスグ病院にかけこんじゃうんだけど、

様子を見るってこともたまには必要なのかしらね?と思ったりする今日この頃です。

まぁときと場合によるよね(^^;




おまけ。

おでこのニキビ(のようなデキモノ)

ど真ん中にポツンとあって、




IMG_9958 (448x336)




なんだか昔の千昌夫さんみたいになっちゃってましたよ(笑)




IMG_0315 (448x336) 



千さんに失礼だよっ!(≧▽≦)






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問ありがとうございます。
本日もコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |