12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
あめかえるいらっしゃいませ 



今日はこどもの日=柏餅を食べる日ですね?! だったかな?よくわからない・・・

ちなみに食べてません柏餅。( ← そんなことどーでもいいわ )

ほんでこちら地方はあいにくの雨模様、お出かけが中止となってしまいました(T^T)



そんなこんなで2週間ほど前の話です。( ムリやりつなげるの巻 )


この日はココアさんトリミングDayだったのですが、

いつもより遅い予約時間だったので、

お天気イイし、お散歩を兼ねてランチしました。

カメラを忘れたので画像はすべてスマホ撮影です。




DSC_4658 (448x336) 




テラス席のみワンコ同伴OKのイタリアン。( 店名は伏せさせていただきます )


リーズナブルでおいしいし何より近いのでお気に入りのお店なんですが、

冬場は寒くてとてもムリ~っ!(^^;

以前、お正月に行ってみたんだけどホンマ拷問でした(笑)


もう少ししたら今度は暑くなってムリになっちゃうから、

今の間に行っておかないとね(≧▽≦)



最初は床上ステイで躾たんだけど慣れてきたからたまに抱っこしてたら、

この頃じゃあ膝上が当たり前になりつつあるココアさん。( ← あんまりよろしくない躾 )


いつもは私の膝上なんだけど時間がないからパパさんに抱っこしてもらいました。

ココアを乗せると食べるの遅くなっちゃうからね(--)




DSC_4662 (336x448) 




基本、ママから離れたくない分離不安症ちっくなココアなので、

突然パパさんに渡されてかなり憤慨だよ(笑)


さらっと無視してパスタランチいただきます。




季節のサラダ



DSC_4664 (448x336) 





ワタクシめがオーダーの菜の花とじゃこのオイルパスタ( だったと思う ← 忘れた・・・ )



DSC_4672 (448x336) 





パパさんオーダー、エビとドライトマトのクリームソース大盛り( これは覚えてた♪ )



DSC_4674 (448x336) 



↑ これ、食べ途中で写真撮ったから食べかけです(^^;




その頃ココアはというと。




すんごい不機嫌。




DSC_4666 (448x336) 




からの・・・・



くつろぎモード。




DSC_4668 (448x336) 




からの・・・



おねむモード。




DSC_4670 (448x336) 




なんやねん?!(笑)





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |