12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
かえるウェルカム 



今日もいいお天気の我が地域。

久しぶりに裸族でお散歩ですよ~♪




DSC_5054 (448x336) 




裸族ということは?


まさかの?


はい来た~っ!




DSC_5059 (336x448) 




ってことで、

ココアさん狂犬病の予防接種に行ってまいりました。


昨日は休診日だったので、

いつも以上に混みこみクラブ。


色とりどり(?)の患犬さんにココアは当然大興奮なり(--)




DSC_5074 (336x448) 




ヒトリうるさくピーひゃらピーひゃら。

笛吹童子も真っ青ですよ(笑)




DSC_5075 (336x448) 




ちょっと静かにしてくれるかなっ?!(怒)




DSC_5071 (448x336) 




ええかげんにせいっ!(怒)



とかなんとかやってるうちに順番が来ていざ診察室へ。




そして数分。



終わり。




例によって難なくクリアでございます(≧▽≦)


今年も注射されたことに気づかず、

相変わらずのハイパーぶりに開いた口がふさがりませんでした。


ちなみに去年の様子はこちら → 



5歳になっても鈍感・・・じゃなくて、

5歳になって、ますます注射に強くなったもよう(爆)



ほんでどんなけ元気でも今日は安静にしなくちゃいけないからね。

お遊び禁止。

ゆっくりしてくださいね。




IMG_0850 (448x336) 




そんな目で見たってダメなものはダメなの!

お散歩も今日はもうダメなのっ!




IMG_0864 (448x336) 




片づけようとしていた冬物グッズに乗っかり態度でふてくされ具合をアピール(笑)




IMG_0860 (448x336) 



とかいって。

この後いちいちストーカー(--;)

夕方の6時ぐらいにようやく寝てくれました。

どんだけ元気やねん?!


そんなこんなで今年も無事に完了です(^^)




おまけ。

去年は黄色だったけど今年は赤の注射済票です。




IMG_0909 (448x336) 



IMG_0913 (448x336) 






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |