12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
かえるウェルカム 



4月後半のある日、我が家にお届け物が。




IMG_0321 (448x336) 




箱を開けるとそこには。




IMG_0355 (448x336) 




憧れのミラーレスがぁーーーーーっ!!




IMG_0399 (448x336) 




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




IMG_0392 (448x336) 




いや、明らか違うから(--)




IMG_0394 (448x336)




実はぐらちゃんのブログで超超チョー太っ腹なプレゼント企画が開催されましてね。

なんと、ミラーレスカメラをプレゼントしてくれるっていうんですよっ!




IMG_0380 (448x336) 




そろそろカメラを買い替えなきゃな~なんて思っていて、

やっぱミラーレスが欲しいな~とか思っていた矢先。

こんなことに出くわすとはっ!

もう応募するしかないでしょ?!




IMG_0368 (448x336) 
↑ ぐらちゃんのお名刺



ってことでずーずーしく応募させていただきましたら。

なんとワタクシ当選してしまいましたのよっ!!

48ぶんの1の確率だよーーーっ!

いやはやびっくりです。

もうもう大踊りしちゃいましたよ~~っ!(笑)




IMG_0360 (448x336) 
↑ RAFAちゃんのお名刺



RAFAちゃんご健在の頃に購入なされたというこのミラーレスカメラ。

はっきりいって新品そのものです。

ホント、こんなものを頂戴していいのか?!と思いながら、

ちゃっかりしっかり受け取らせていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃




IMG_0820 (448x336) 




が、しかし。

ここで大きな問題が・・・。



カメラウーマンの腕が悪すぎるのです!(爆)



さっそくお出かけ時に使っておりますのですが、

なかなか上手に撮れないのよねぇ~(T^T)

いくらいいカメラを持っていても腕が悪いとタカラノモチグサレです。




IMG_0401 (448x336) 




ミラーレスって思いのほか難しいのね。

今更やけど、カメラって奥が深いわぁ~!

ちゃんと使いこなせるようにお勉強しなきゃ。( ← コンデジすら使いこなせてないヒト )




IMG_0301 (448x336)




きむみぽさんホントにホントにありがとう~!

大切に使わせていただきます(*^0^*)


ウィッシュが得意なぐらちゃんのブログはこちら →




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |