12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
かえるウェルカム 


前回記事へいただいたコメントのお返事を書かせていただきました。
お時間あるときにのぞいてくださいね(^^)
いつも拍手&応援をありがとうございます~!



さてさて前回のつづき。



ずずずい~っと奥へ進むと。




IMG_0043 (448x336) 




お庭の真ん中に立派な枝垂れ桜が。




IMG_0044 (448x336) 




まだまだ元気に咲いておられました(*^・^*) ← 4月中旬の話ですから




IMG_0045 (448x336) 




奈良町にこんな素敵なところがあったなんて♪




IMG_0048 (448x336) 




ところで今回は何の集まりなのかというと。



ズバリ!第2回 黒プー友の会なのですよ~ん(^0^)



黒プー会ということで黒いトイプードルの集まりです。( そのまんまやがな )

言うてもこじんまりとした会ですからね(笑)


第2回ということは第1回もあったわけですな。

ちなみに第1回目は1年半前に開催されました。

記事はこちら →  & 



今回集まった黒プー。

まずは京都代表りえるちゃん&大阪代表アンジュちゃん。




IMG_0074 (448x336) 




りえるちゃんとアンジュちゃんは異母姉妹なのですよ。

なんとなく似てるでしょ?!


おまけにアンジュちゃんはココア顔バリ時代のお顔にクリソツ(訳:そっくり)です。



次にご紹介いたしますのは奈良代表のももちゃん&ぷりんちゃん。




IMG_0069 (448x336) 




えっ?!

ちょ~、ぷりんちゃん茶プーやんかっ!(爆)

いや、茶プーとか言う?

正しくは赤です、レッド(笑)

だと思う・・・アプリだっけ?どっちだ?(^^; ← 失礼なヤツ


実はぷりんちゃんとももちゃんは姉妹(血はつながってないけどね)なので、

ももちゃんにはもれなくぷりんちゃんがついてくるんですよ(笑)


うそうそ。

ホントはももちゃんだけ連れてくるつもりだったらしいんだけど、

諸事情によりぷりんちゃんも連れてこなくちゃいけなくなったらしい。 ← ママのはっぴぃさん談




IMG_0077 (448x336) 




それにしてもみんな自由だわ(笑)


前回(第1回黒プー会)、ぷりんちゃんがココアにすんごいガウガウ言いまくりだったんだけど、

今回もやっぱり会うなりガウガウ言いまくり(--;)

ってか、ぷりんちゃんとは一番最初に会ったときから天敵やからね。

ちなみにそのときの記事はこちら → 


ココアすっかり呆れてさ~、

しかもぷりんちゃん、みんなにガウガウ言うもんだから、

もうだれも相手になんかしてなかったもんね(爆)



そして。

ちょっと遅れて最後の参加ワンコがやってきたよ。

奈良在住りーらーママさんちのりおんくんとららちゃんです。




IMG_0088 (448x336) 




えっと・・・(^^;

フタリとも黒プーじゃないし~っ!(笑)

もうこの際なんだっていいわ。

要は楽しけりゃいいんだよ(≧▽≦)



ってことで。


ランチいただきました。




DSC_4486 (448x336) 




お魚苦手なワタクシですが、

焼き魚定食に挑戦してみました。(だってお魚料理しかないんだもん(笑))

ほんで肝心のお魚が写っていないという・・・(爆)

も~、どこまでもセンスないカメラウーマンなワタス(T▽T) だれかたすけて~っ!



お決まりのつづく。



ちなみにはっぴぃさんが一足お先に記事をアップしています。
そちらのステキ写真たちをご覧くださいませませ(*^^*)
こちらです → 





♪続きも見に来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね♪
非公開のコメントは拍手からも受け付けております(^^)



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
お友達と おデート だったのですね。
この まったり ユルユルな 雰囲気 大好物なんですが〜
友だちの 友だちは みな 毛色が 違っても 友だちだ!で
今回は 4対3??
うぅん… もうひとり お呼びしないとっっ…て 合コンか。
茶系で おっけぃなら
のんさま おおはりきりで 行ったのになっっ ← がっついてんな
続きも 期待してるね★

* by nao
黒プーの会、楽しそうですね^^
色んなワンコと触れ合うのも良い社会勉強ですもんね。
我が家のもっぷも黒プーです。
わはははははは
失礼しました〜m(-- --)m

* by ななこ
黒プーの会いいですね~☆どのこもファッショナブルで美わんちゃん!桜もありで華やかな集まりでしたね(*^^*)ココアちゃん沢山のお友達にあえてよかったね♪
うちも黒こです(^_-)ダックスサイズを着ています(笑)

* by みき姐
な!なんですと!
黒プーの会ってあるの~?

やーん。
東北代表、みっきぃが、その中にいないじゃん。
是非、参加したかったわぁ。
だって、すごく楽しそうなんだもーん。
近かったら絶対に、仲間にいれてもらうのにな。

のんママさんへ♪ * by mikuro
そうそう、友達の友達はみんな友達~!(笑)
まったりゆるゆる自由奔放自己チューの集まりです(爆)
のんさまにぴったりな会合ですね(≧m≦)ぷっ

naoさんへ♪ * by mikuro
おお~!
同じ黒プー仲間ですね?!
うれしいですっ(*^0^*)
今回集まった子はみんな勝手気ままにマイペースだから、
社会勉強になったかどうか・・・?(笑)
ワンコより飼い主のテンションが上がります(^m^)


ななこさんへ♪ * by mikuro
同じ黒プーでもそれぞれに個性があって楽しいです。
黒プーの会って黒プー好きにはたまりませんなっ(*^0^*)
うちもつなぎのお洋服はたいがいダックスサイズですよ~(笑)



みき姐さんへ♪ * by mikuro
そうだよ~!あるのよ、黒プー会(≧▽≦)
みっきぃちゃんもこの会に参加資格ありなのにっ!
東北、遠すぎやん~(笑)
いつか一緒にやりたいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する