12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
プードルアイコンいらっしゃいませ 


遅くなりましたが前前々回記事にていただいたコメントのお返事書かせていただきました。
おひまなときにのぞいてくださいね~!


ラインオレンジリボン



ちょっと間が空いてしまいましたが黒プー会@奈良の続きです。


ランチのあとはならまちを散策。




IMG_0092 (448x336) 




天敵ぷりんちゃんと競いながらたどり着いたところは。

2度目ましての「ハンドメイド犬雑貨COCORO」さん。




IMG_0101 (448x336) 




ハンドメイドのワンコグッズを扱っているお店です。

ここにはブログ友達cocoaさんも作品を置いてらっしゃるんですが、

ちょうどcocoaさん作のマナーポーチが欲しかったので迷わず購入(^0^)



こちらはCOCOROさんの看板犬、トイプードルのみゅうちゃんです。

かわゆ~♪




IMG_0125 (448x336) 




そしてなんと!

ここへ来て急にららちゃんと仲良しにw(°0°)w オォー




IMG_0095 (448x336) 




りおんくんとも仲良くできました(^^)




IMG_0096 (448x336) 




いったいどうしたんでしょう?

フレンドリーすぎてたいがい嫌われちゃうココアなのに(笑)

りおんくんとららちゃん兄妹には嫌われずにすんだようです(≧▽≦)



その後しばらくお店を物色したのち、

ここらでいっちょ集合写真をば・・・ということでね。




IMG_0099 (448x336) 




集合させようとするんだけども。




IMG_0103 (448x336) 




みんな意志が強くてなかなか集まらない(笑)




IMG_0104 (448x336) 




やっとこさ集まったものの。




IMG_0107 (448x336) 




だれかが脱走したり。




IMG_0109 (448x336) 




よそ見したりして。




IMG_0110 (448x336) 




ぜんぜんまとまらな~い!(T▽T)あはは・・・よくある光景よね・・。



あげくに後方からぷりんちゃんが現れて場を乱すとか(爆)




IMG_0111 (448x336) 




はたして無事に集合写真は撮れるのでしょうか?!



ムリヤリつづく。





♪続きも見に来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね♪
非公開のコメントは拍手からも受け付けております(^^)



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by のんママ
なんだか 仲良しで 良い 雰囲気〜 と 思いきや
集合写真は やっぱり 難しいですよねぇ。
でも この まとまらない ユルユル感が
ナチュラルで 結構 好きだったり します。
あっ ポメ友さんで 集合写真に チャレンジする時
場を ミダすのは 間違いなく のんさま ですっ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おや、mikuroさんは奈良でしたか
神戸は案内するほど詳しくないので
心配しながら・・・やっぱり道に迷ったよ
CROSSはもうテラス席ダメなのかな

* by リーらーママ
ミクロさ~ん、その節は楽しいお時間をありがとうございました~
いやあ-ーみくろさんの愉快なおしゃべりに笑った笑った!
ココアちゃんのちら見には胸きゅんだし、本当にお得(?)な日でした。
しかしレッド組はチームワーク無しでしたね。。。なにせレッド組長がぷりんちゃんでしたから(爆)
次回も当たり前のように黑ぷー会にレッドがいると思いますがよろしくお願いしますね(^_-)-☆
(神戸で開催かな?)
遠い奈良までおいでくださりありがとうございました。

* by ななこ
うまい具合にどのこも違うところみてますね~
わんちゃん達の微妙な距離感が(^^)
集合できるのかなぁ…おやつをつかってできるのでは?と予想しています(^_-)
黒プーだけもいいけどレッドちゃん達がいると俄然華やかさ増しますね↑↑
奈良、行ってみる気になってきました!続きもよろしくです。



のんママさんへ♪ * by mikuro
いやぁ~それが・・・
仲良しでもなく仲悪くもなくって感じですよ~(笑)
特に黒プーたちはみんなあんまり他ワンのこと気にしてなくって、
ぜんぜん絡みなしです(≧▽≦)
でも私もこのゆるゆるした感じが好きです(^m^)

ショーンさんへ♪ * by mikuro
お互いにお互いの県へ出張ですね(笑)
三宮や元町は同じような路地がけっこうあるからわかんなくなりますよね?!
CROSS?私はそのお店知らないです~(@@)
Ringoも知らなかったし(^^;

りーらーママさんへ♪ * by mikuro
こちらこそ!楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
りおんくんとららちゃんはおりこうさんでしたよね~!
やっぱぷりんちゃんが元凶?!(笑)
でもまとまりあると逆につまんないかもしれないからこれでいいかなとも思ったり(^m^)
次はぜひ神戸でお会いしましょうね(^0^)
りーらーママさんからいただいたお土産とってもおいしかったです♪
ありがとうございました~!


ななこさんへ♪ * by mikuro
この距離感が笑えますよね(^m^)
オヤツ使うとたいがいちゃんと待機するんですが、
オヤツ効果なしの問題ワンコが約1ワンいるから~(笑)
私も奈良がこんなに楽しめる場所だとは思っていませんでしたよ♪←失礼なヤツ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocoa
mikuroさん、こんばんわぁ♪
すご~い!ならまちに可愛いわんちゃん集合ですねv-291
ココアちゃん、おしゃれで可愛いし、お友達も可愛い~~e-266
マナーポーチの事もありがとうございますm(__)m
とってもとっても嬉しいですv-290

cocoaさんへ♪ * by mikuro
この軍団、ならまちですんごい目立ってました(笑)
同じプーちゃんでもみんな性格が違ってておもしろいですね♪
また奈良に行ったらCOCOROさんに出没します~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する