12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


コメントくださったみなさま、前記事コメント欄よりお返事いたしております。
お暇なときにのぞいてくださいね。
鍵コメ&拍手&応援くださったみなさまもありがとうございました(^0^)


ライン四つ葉 



ダラダラと続いてまいりました黒プー会@奈良物語、

いよいよ最終回でございます。( やっとね ^^;)

前回の記事はこちら →


古都を感じる町家のお庭カフェで充電した黒プー&茶プー軍団がお次にまいりましたのは。




IMG_0165 (448x336) 
↑ ぷりんちゃんなぜ逆向き?(笑)




「happy wan life くんくん」さん。




IMG_0166 (448x336) 




ワンちゃん用品のハンドメイドショップだよ(^^)




IMG_0172 (448x336) 




おもに小型犬が対象らしいのですが、

お洋服とかワンちゃん用品が充実していました。

オーダーメイドも受け付けてくださるようです。



そんなこんなしているうちに解散の時間。

前回同様、大仏ぷりんを購入して帰路につきました。




image(20).jpeg 




この入れ物を残しておこうと思っていたのに、

行方不明です・・・(-・-;) ← たぶん捨てたなワタシ・・・


そして、

りーらーママさんからこんなうれしいお土産をいただいちゃったよ(^0^)




IMG_0199 (448x336) 




きゃあ~っ(≧▽≦)な、プーさんのケーキ。

こんなんかわいすぎて食べられへんしっ!!


とりあえず帰宅早々お決まりの記念撮影をば。




DSC_4535 (448x336) 




このプーさんケーキ、桜のお味がしましたよ(^^) ← 食べとんかいっ!



いやいやホント、楽しい一日だったね~♪


ココア連れて奈良に来たのはこれで3回目なんだけど、

他にもワンちゃん連れて行けるところがいろいろあるみたいなので、

また奈良に行きたいな~って思います。


神戸から電車1本で行けるようになったし車でもわりとすぐだったりするので、

日帰りで遠出するにはもってこいのところかも?!(*^^*)

ってか神戸より奈良の方が断然ワンコにやさしい町だと思うな♪

みなさんも機会があればぜひ行ってみてね。

注:)決して奈良の回し者ではありません(笑)




DSC_4546 (448x336)




さすがのハイパー娘もお疲れかな?と思っていたら、

この日この後さんざん暴れまくっておりました。

どこまでも元気でありがたいわ~(T▽T)



以上、

長々とお付き合いありがとうございました(^^)




♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

ご訪問ありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね♪
非公開のコメントは拍手からも受け付けております(^^)



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
黒プーちゃんも茶プーちゃんもみんな可愛い子ばっかりーー
奈良はワンコOKのお店多しなんだね。メモメモ♩
紹介されてたお店は行ってみようっと。
集合写真、大変だよねーーー(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
わ~いいね~皆とわなわなココアちゃんも楽しそうじゃん
一番はmikuroさんが楽しんだかな!
こっちはワンコOKなところ少なくてね
そっか奈良はワンコに優しいんだね、行ってみたくなっちゃうね
ホージーと一緒にそのなかに入りた~ぃ(笑)
え~~~大仏プリンの容器捨てちゃったの@@かわいいのにぃー^m^

* by ななこ
奈良のススメ(?)楽しませていただきました♪
わん連れで食も買い物ものんびり散策もできるって本当いいところですね~大仏プリン(ネーミングだけで私笑います)もぜひ手にいれたいです(^^)
黒プー@奈良、私も行ってみます!盛り沢山の情報ありがとうございました!
ココアちゃんとプーさんの記念写真、ココアちゃんけなげ~にみえました(*^^*)

ゆっちさんへ♪ * by mikuro
くんくんさんもネット販売してるみたいだよ~!
集合写真、ねねちゃんみたいに離れてポツンって子はいなかったね(笑)

みじょみじょさんへ♪ * by mikuro
うん、やっぱ私の方が楽しんだと思う(笑)
奈良は神戸よりも楽しめると思うよ~!
やっぱ古都だけあるね(^m^)
ホージーくんにも来てほしいけど、
ちょっと遠すぎるよね(^^;


ななこさんへ♪ * by mikuro
はい~♪ぜひぜひ行ってみてください(^^)
大仏ぷりん、いろんな味がありましたよ。
ただ自分が何味を買ったのか・・・忘れてしまいました(--;
とにかくおいしかったです~(^0^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する