12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
あめかえるいらっしゃいませ 



せっかくいらしてくださったのに大変申し訳ございませんが。

多忙&落ち込みモードからの体調不良( ← ワタクシの )によりモチベーション低下のため、

本日のブログはお休みします(^^;)( 昨日もなにげに無断欠勤 )




IMG_0907 (448x336) 




いや別にダレに強いられてるわけでもないのですが、

基本、毎日更新したい派なので黙って休むとモヤモヤするのよね(-・-)


っちゅーわけですいませんですm(_ _)m




IMG_0902 (448x336) 





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |