12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
かえるウェルカム 



ちょっと!ちょっとちょっと!( ← っていう双子の芸人さんいたよね )




IMG_0869 (448x336) 




ちょっとってば!




IMG_0877 (448x336) 




それ、今からお洗濯するモノたちなんだけど。




IMG_0873 (448x336) 




いや・・・

だからぁ・・・・・

どいてくれませんかね?(^^;




IMG_0886 (448x336) 




だからそれ、汚れたモノたちなんだけども(--)




IMG_0891 (448x336)




・・・・・(--;)


ワンコってなぜに汚れもの好むのでしょう?

特に、脱いだ靴下とか下着とか大好きですよね(^^;

え?そんなことない?ウチだけ?

それ咥えて遊んだ後にチュッチュするのやめてほしいわ。




♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |