12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
うさころハロー 


前回記事にて、
ココアのすばらしい集中っぷりをお褒めいただきありがとうございました(≧m≦)
ココアはギャラを前にするとすんごい集中力を発揮します♪ ← コマンドゲームで優勝経験あり
これってどこのワンコさんもそうなんだろうけれど。
ウマウマに対する執念(?)っておそろしいですね(笑)


リボン赤



先週後半あたりから真夏日の日々。




IMG_1195 (448x336) 




黒っ子ココアさんにとってはツラ~い季節の到来です。


っていうか・・・。




IMG_1189 (448x336) 




そら暑いわ。

だってまだ冬用のカーペットなんですもの(笑)


っちゅーわけで慌てて交換しました夏用カーペットへ。



なのに~♪

な~ぜ~♪




IMG_1286 (448x336) 




カーペット取り替えてもうだうだしてるし(^^:

夏用だろうが冬用だろうが暑いときは暑いんですよ(笑)




IMG_1292 (448x336) 



いやホンマ。

この先どーすんねん?!(≧▽≦)


なんて思っていたら今日は涼しかったり(--)

関西もそろそろ梅雨入りかしら~?




♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |