12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



前回記事ではたくさんのメッセージ、コメント(拍手)をいただきありがとうございました。
みなさまからのあたたかなお言葉に心から感謝しております(T^T)
同じようなブツができて自然となくなったワンコさんがけっこういらしたので、
ココアもそうなることを信じて経過観察したいと思います。


ライン丸 



今日はレッスンから帰宅して選抜総選挙(AKBさんの)ガン見。

おかげでブログを更新する意欲(?)が失せてしまいました(笑)


ってことでワタクシが帰宅した直後のココアさんの様子をアップ~!



お部屋に入ったら静かにふて寝(≧m≦)




DSC_5677 (336x448) 
by スマホ




私が玄関を開けたとたんに雄叫びが始まり、

散々鳴きわめいていたくせに、

部屋に近づくとシーンってします。


ほんでサークルをのぞいたら「静かに待ってました!」みたいな(笑)




DSC_5678 (448x336)
by スマホ




ちょっと鳴きがひどかったときは、

たとえ部屋に入ったとき静かにしていたとしても、

スグにはサークルから出しませんよ。← 鬼ママ(≧▽≦)


ココアは私の着替えが終わるのをジッとニラミながら待っています。

健気よねぇ~(T▽T) ← 早く出してやれ!




DSC_5668 (448x336) 
by スマホ




柵の間からお手手がはみ出てる(≧m≦)ぷぷっ♪かわえぇ~♪



以上、今日のココアさんでした。





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |