12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
うさころハロー 



梅雨入りしたものの、

あんまり雨が降らずで毎日お散歩行けてます。



さてそんな雨予報だというのに晴れたりなんかしちゃってたある日。

ちょっとした用事にココアも便乗。


急いで用意したので「クールバンダナ the おうちバージョン」で出てきてしまいました(笑)

保冷剤をバンダナでくるんだだけってヤツです。




DSC_5711 (448x336) 




なんやかんやしてたらお昼を過ぎてしまったのでランチしましょうってことに。

よく行く近場のイタリアンに行ったら定休日だったので、

これまたよく行くモールのカフェ = MMC(マザームーンカフェ)へ。




DSC_5715 (448x336) 




ここは店内2席ほどワンコOKなのですが満席だったのでテラス席に。

テラスもわりかし埋まってました。


屋根もあるし日の当たらない席で風も心地よく吹いてはいましたが、

なんせ空気が熱くってね。

真夏はやっぱ厳しいかな~(--) ← と言いつつ行ってそう・・・




とりあえずまずはドリンク~!

あまりの暑さにめずらしくアイスラテを頼んだワタシです。




DSC_5714 (336x448) 




冷たいものがあまり好きではないので夏でもたいがいホットを頼むんですが、

さすがにホットな気分にはならなかったわ。



そしてランチはパスタランチを。

毎度おなじみガーデンサラダ♪




DSC_5712 (448x336) 




私は鶏ミンチと水菜のオイルパスタ♪




DSC_5716 (448x336) 




パパさんはオマールエビ(だっけ?)のトマトクリームソース♪大盛!




DSC_5720 (448x336) 




このパスタ、ほんまおいしいですよ(*^^*)


そして、

ランチにはフォカッチャがついております。




DSC_5718 (448x336) 




毎回思うのですが・・・・

フォカッチャでかっ!(笑)



以上、

突然のランチでカメラ持参しておらずまたまたスマホ写真でお届けしました(≧▽≦;)





♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |