12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
うさころハロー 



前々から、

ペイント以外で画像加工をしようと思い、




vol0qjXB.jpg




使いたい画像加工サイトをお気に入りに入れていたり、

編集ソフトをダウンロードしていたりしたものの、




81SwjnuY.jpg




めんどくさがり屋なのと、

心身ともに余裕がナイのとで、

延々ペイントで編集しておったのですが、




WfV8982e.jpg




このたび重い腰が上がり、

無事にペイントからステップアップすることができました。

めでたしめでたし♪


ってことで。




YEpXQbIo.jpg 




パパさんとお散歩中にワタクシを見つけて猛ダッシュしてくる、

どーでもいいココアの様子をアップしてみました。




pQjH6baT.jpg 




加工の仕方が実にザツ・・・(--)






♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |