12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
かえるウェルカム 




念願かなってようやく実現!

前々から行きたいと思っていたドッグカフェにやっと行くことができました。




067 (450x300)-tile 




我が家からは少し距離があります。

昨年夏にオープンしたらしいドッグカフェ「Akala」さん。




H9Zi_tFF.jpg 




一般のお客さんとワン連れのお席がちゃんと仕切られております。

テラス席もあります。 ← 大型ワンコさんはテラスのみのようです。

平日なのに結構お客さんがいっぱいいらして店内のお写真が撮れませんでした(^^;




015 (450x300) 




ソファにはカフェマットを敷いてなら乗せてもOK。( ま、当然ですけどね・・・。 )


お席についたとたんスタッフさんが性別を聞いてこられました。

女の子なら店内はフリーにしてもいいんですって(@@)

でもココアはフリーにするといろいろと危険なので遠慮させていただきました(≧▽≦;)

いや・・好奇心旺盛な子なんで・・・




SgWxYHwg.jpg 




うんうん、エライエライ。

そのままおとなしくしててね~!(懇願!!)



さてさっそくランチをばいただきます。

けっこうメニューが豊富で迷っちゃうよ。


ちなみにここはステーキのお店がプロデュースしているドッグカフェなのですよ。

そりゃ肉系オーダーするしかないや~ん?!



ってことで。

まずはサラダ(笑)




003 (450x300) 




続いてスープ。




016 (450x300) 




ここまでで率直な感想。



ズバリ!!

ドッグカフェの味ではございませんなっ!!


これだけでもまいう~!(*^0^*)



っと・・・

ん???

なんか視線を感じる。




KK_Tivj7.jpg 




あれ?




aHLQmAdp.jpg 




あれれ~?!




wj1QI7tE.jpg 




結局抱っこですか・・・(--;) ← 要しつけ




061 (450x300) 




ココアさんゴキゲンの中メインのお料理へ。



つづく・・・・。





♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |