12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



前回のつづきです。


いよいよ?メインがやってきました。

私がオーダーしたのは・・・・




ジャン!




020 (450x300) 




ビフカツセットでございます~!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


あ、あれ?お肉じゃないのん?

って。

ビフカツはビーフカツレツの略ですからね。

ビーフ = にく ですよ♪ (笑)


初めてなのでとりあえず・・・ね?!(^^;



そ・れ・が!!

やっぱりまいう~♪

いやホンマおいしかった。

ビフカツってアタリハズレがあるように思うんですが、

実にアタリですっ♪




パパさんは無難(?)にデミグラスハンバーグのセットを。




025 (450x300) 




カメラマン( = ワタシ )のウデがアレなのでおいしそうな感じがしなくて残念なのですが、

さすがステーキ屋さんの姉妹店!

ハンバーグもジューシーでホンマおいしかったです。( ← もれなく味見 )


セットにはパンorライスがついています。

これはライスを頼むしかないよね~♪

しかもライスはオカワリ自由ですから!

うちのパパさんそれだけで気に入ったらしいよ(笑)



私たちがウマウマを堪能している間、

ココアは私の膝上でガサガサゴソゴソ(-”-)

落ち着いて食べられないじゃないか!!



っちゅーわけで。




030 (450x300) 




早々に食べ終わったパパさんに子守りをお願いしました。

ココアさん不本意。

「なんでやねん?!」って感じ?(^m^)




ランチセットにはドリンクとデザートがついています。




050 (450x300) 




この日はキイチゴのソース(だったと思う)のムース?でした。

これもおいしかったです。


ウワサ通りお料理はおいしいし居心地もよかった。

ドッグカフェにしたら値段設定がちょっとお高めなんだけど、

このおいしさなら文句ないです。

お店のスタッフさんもいい感じだったし。

近所だったら毎週行ってる気がする~!(^^;よかった遠くて・・・


遠いといっても神戸市内だし高速でシュッと行ける範囲なので問題なしですわぁ~♪




036 (450x300) 




ココアは毎度おなじみいつものフード持参でしたけど、

ワンちゃん用メニューもありますよ。


写真は撮っていませんが、

店内にはちょっとしたワンコグッズの販売コーナーもあり、

カフェマットの貸し出しもしてくれるようです。


前回も書いたように、

女の子は店内フリーダムですが男の子はわかりません(^^;

そして男の子は要マナーベルトらしい。


Akalaさんはドッグカフェですが一般のお客さんも来られるので、

みんなが快適に過ごせるようマナーはちゃんと守らなくちゃ!ですね(^0^)



そして。

来店したワンちゃんの写真をFBに載せてくださるとのことで、

ココアも写真を撮っていただきました。


またひとつお気に入りのカフェが増えてうれしい♪

次はいつ行こうかな~?!(*^^*)




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |