12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
かえるウェルカム 




悲しや帰宅。




DSC_6048 (338x450) 




まぁね・・・

ずっとダラダラしているわけにもいかないしね・・・

ってか、ダラダラしすぎて逆に体調不良になったとかいうおバカな話ですけどね・・・

人間動かなきゃいけませんね・・・

ハイ・・・(--)




実家近くの公園にて。




DSC_6032 (338x450) 




このSL、私が子供の頃からここにあるんですよ~!

なぜこの公園にSLが飾られて(?)いるのかわからないんだけど。

とりあえずココアとSLの記念撮影。


スマホなので残念な写真になっちゃったね。

今度はちゃんとカメラ持って行こう。





♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |