12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 




いやぁ~もう今日は朝から忙しくて忙しくて。




035 (450x300) 




バッタバッタしている中でもお散歩だけは・・・・と思っていたら、

雨が降ってきて行けなくなっちゃった(^^;




001 (450x300) 




しょうがない。

レッスンから帰宅したら行こうと思っていました。


が。


ジイジ(義父)の夕飯用意してたら暗くなってしまってね。

この辺はイノシシ出没地帯なので夜はお散歩できないし。

結局お散歩行けなかったよ~!




007 (450x300) 




お散歩には行けない、お留守番はさせられる、

ココアさん的にはとんでもない一日でした(--)ちゃんちゃんっ

書きたいことは山ほどあるのに時間がなくって簡単更新(T-T)




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |