12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
かえるウェルカム 



ぬぅぅぅ~~~(-_-;)

そろそろ年末のステージに向けて創作活動に本腰を入れねばならず、 ( ← おそっ )

加えて主婦業やらその他もろもろいろんなことに追われ、

怒涛の毎日ふたたびにつき身体的&精神的お疲れモードのワタス。

大好きなブログ更新に気が入りませぬ。

ちょっとおさぼりしちゃったわぁ~(><)

遊びに来てくださったみなさますいませんm(_ _)m


しかしアップしたいことがたまっている。

このままではすべてがお蔵入りになってしまう!!

ちなみに昨年秋の旅行話はいまだ整理できておりませんの(≧▽≦)←いまさらすぎる



ってことで今日は先週お泊りした実家でのココアをささっとアップ~♪
 
いや、これ別にアップするほどのことじゃないけどね(--;)更新意欲がにゃいっ(笑)




Un23Tv0_.jpg 




ココアはこう見えてけっこうな甘えたさんなので、

おうちでくつろいでいるときたいがい膝上やら足元やらにフィットしてきます。


実家でもそれは変わらずで、

私にひっつきもっつきしているんですけど、

たまにmikuro妹にもひっつきもっつきするんですよね~♪


mikuro両親にはしないのに、( ← オヤツくれるときだけ行くよ )

妹には膝上に乗っかったり添い寝したりするんですよ。

姉妹だから同じニホイがするのかしら~?


そしてどこかしらを舐める。




0hFOP9z8.jpg 




まぁだいたいが足なんだけども。

なにがそんなにおいしいんだか???

姉妹だから同じ味がするのかしら~?( んなアホなっ )


そんなココアにメロメロなmikuro妹。

モコモコの物体がそこにいるだけで癒されるんだとか(^m^)


mikuro妹はバリバリのきゃりあうーまんだから。

本当はワンちゃんを飼いたいのだけどお世話するヒマがないので断念しているらしい。

実家暮らしだから父母にお願いすればいいのに。

自分で責任持てないから飼わないんだって。

その考え方はすばらしいね。

育犬はじめなんでも育てるってことは要責任!だもんね。




91oVstdt.jpg  




なので妹のオフ日にはいそいそと実家へ出向いているココアとmikuroなのである。

とか言いながら実は自分が怠けたいだけだったり?(笑)




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |