12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



前回記事コメントのお返事が完了しておりませんが、
先に本日のブログを更新いたしますm(_ _)mぺこりん


ちょっと前の普段のお散歩時。




GN1wOhFf.jpg 




ココアさん何やら見つけました。




SbkSQG8K.jpg 




ちょーーーーーっ!!!




pEgSwppx.jpg 




ミミズとかっ?!

やめてぇ~~~~~っ!!(>0<)



と思ったら。




IMG_1597 (450x338) 




なんか・・・・工具?金具?みたいなもの?・・・だった。


ほっ(^^;




CEW1HM5L.jpg




そーゆー問題じゃないからねっ(--)

お散歩時の情報収集が激しいので常に目を光らせているワタクシなのでした。


以上、簡単更新でお届けしました~!

朝からお出かけしていたもので(≧▽≦)






♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもお願いしますの↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by タローの母
そあるある、長ーい縄が遠くから見ると、へび、に見えて
タロー近くに行っては危ないよ!!
と、言いながらも母は怖いもの見たさにそーっと近ずいてみます
なーんだ、縄だった、ほっとして通り過ぎますが
夏になると何が道に出ているやらおー怖いです。

* by ななこ
危ない危ない!お口にいれてみなくてよかったです。うちもくんくん探知しながら歩きます。虫、ミミズ、種…何にでも興味しんしん。私はダメ!って声だすもんで静かな散歩とは程遠いです(^-^ゞ
情報収集も大事と思うけどいろいろ心配です。
ココアちゃんて本当足が長いね~(*^^*)

* by きんこ
確かに見える私はメメズより、だんごむしがダメです

管理人のみ閲覧できます * by -

タローの母さんへ♪ * by mikuro
おんなじです~!
ワタシもワタシも!
たまにホンモノだったりするから怖いですよね(--;)

ななこさんへ♪ * by mikuro
私もお散歩中しょっちゅう怒ってますよ~(--;)
「ダメ」「こら」のオンパレードです(笑)
いろんなニホイ嗅ぐとストレス発散になるっていうけど、
汚いものとかいっぱいあるから心配になりますよねぇ。
ココア、足長いけど胴も意外と長いですよ(笑)

きんこさんへ♪ * by mikuro
あ~、ダンゴムシもかなり気持ち悪いですね(^^;
そういえば子供の頃はダンゴムシを丸めて遊んでいた記憶がありますワタシ(≧▽≦)
今は絶対ムリですけどっ

鍵コメさんへ♪ * by mikuro
はじめまして!
コメントありがとうございました(*^0^*)
今後ともよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する