12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
かえるウェルカム 


遅くなりましたが前々回記事コメント欄にてお返事を書かせていただきました。
コメントをくださったみなさま、
お時間のあるときにのぞいてくださいね(^^)
拍手&応援くださるみなさまもいつもありがとうございます!


ラインお花


それにしても暑いわぁ~っ

いや、毎日アツいアツいってうるさいけど。

だって夏だしアツいの当たり前なんだけど。

ホンマ暑いですわ(^^;

今日はあさんぽこそ風があってこマシだったけれども。

それでも朝っぱらから室温30℃超えの我が家でございました。

こんな日はおうちにおこもりにかぎるっ!ですね(--)



さて。


前回のつづきみたいなものですが。

川でちょろっとお散歩したあと所用で大阪へレッツらGO~!

なんやかんやしてたらお昼を過ぎ、おなかが空いたねぇ~ってことでこちらへ。




aVKR_e1I.jpg 




ダイニングカフェ「ロイドライト」。


れっきとしたドッグカフェですので店内ワンコOKです。

大阪に来るとやっぱここに来ちゃうんだな。


看板犬ハナゃん( ブラックのミニチュアプードル )元気でした。

アツくてうんざりしていたので写真撮ってません(≧▽≦;)


うんざりしていたのはワタシだけではなくこの方もね。




yJRriGer.jpg 




ドライブが大好きなのでテンション上がりすぎ &

暑さにげんなり &

暑いからお散歩できなくてテンション急降下の結果、

すっかりボロボロ。

どこのおばぁさんやねん?!(笑)


さ、そんなココアは放っておいてとっととランチる。



mikuroオーダー 鶏のから揚げ黒酢ソースがけ定食♪(だったと思う)




lI588LvU.jpg 




パパさんオーダー ポークカツレツ定食♪




lOwlCCZc.jpg 




de ライス(雑穀米)大盛り。


ってか、

まんがもり(笑)




HL9S8bhw.jpg 




これプラス、mikuroのライスも3分の2ほど食べてくれたパパさん。

まったくどんだけ~~~っ?!(古っ)ってハナシですなっ(--;)


ドリンクはめずらしくアイス。

とりあえず何か飲みたくて一番先に持ってきていただいた。

私は夏でもホット派なのだけど、この日はどうしても冷たいものを飲みたかったのだ。

そんなことどーだっていいけどさっ




66iWE9xg.jpg 




その頃ココアさんはというと。




5FGq0TCW.jpg 




いつにも増して静かだった(笑)


この日はキャリーでなくスリング使用だったのですが。

スリングの中に保冷剤を入れたペットボトルケースをぶっこんでおりましたので、

心地よくお膝にステイできたもようです。




DSC_6479 (450x338) 




ステイというか・・・



熟睡。



いや、



爆睡?




c1DXntmI.jpg 




やっぱこの時期のお出かけって思った以上に疲れるんですね(^^;

どちらにせよ静かだとすこぶるありがたいのである。





♪また来てね~♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもお願いしますの↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はや紅ママ
mikuroちゃん、ココアちゃん、おひさ~です!!
仙台も毎日アジ~ですわよ。
我が家の2ワンも、バテバテ気味です。
パソコンが使えるようになったので、これからは
時間を見つけて、また遊びに行きますね!
またよろしくね。

* by ёちょこたんё
こんにちは~^^

このカフェ、大阪のどの辺なのかな~?

今日は関東もめっちゃくちゃ暑いよ~f^^
買い物出るのもおっくうだもん泣

真っ黒ココアには 試練の季節だな!^^

* by ななこ
しっかりとご飯を食べられるドッグカフェいいですね~パパさんのご飯には(@_@)
ココアちゃん、暑い時でもやっぱりお膝の上がいいのね。気持ちよく爆睡zzz…うちも膝が好きですけど今の時期は私が無理です(>_<)
スリングに保冷剤いれるのいいですね。これから夏本番(うちは梅雨明けまだです)、お出かけには気をつけないと!ですね。


はや紅ママへ♪ * by mikuro
おひさしぶり~!
そっちも暑いんだね(><)
PC使えるようになってよかったよね(^0^)
こちらこそよろしく~!

ちょこたんのママへ♪ * by mikuro
このカフェ、住所は守口市ってなってるんだけど、
鶴見緑地公園北側出入り口の近くにあるんだよ~♪
ここんとこ全国的に暑いよね。
買い物とかも行きたくないよね~?!
ココアもけっこうぐったりだわ(--)

* by のんママ
いやいや ホント 暑いよね〜
おうちに いて エアコン 付けとくと 電気代 かかるから
店内おっけーの カフェに 避難が 一番ですっ。
とは 言え のんさま地方には
こういう お店が 少ない…というか 1件しか ないっっ。
夏の間 ココアちゃん地方に お引っ越ししようかしら〜★

ななこさんへ♪ * by mikuro
うちのパパの食べっぷりにはびっくりですよね。
家でもスゴイです(笑)
ななこさん地方はまだ梅雨明けしてないんですか?!
こんなに暑いのに~!(^^;
真夏はやっぱり一緒にお出かけするのなかなか厳しいですね(><)

のんママさんへ♪ * by mikuro
え~?
のんさま地方・・・都会・・・ですよね?(笑)
神戸も店内OKのところって知れてますよ。
こうも暑いとカフェに行くにも勇気がいりますね(≧▽≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する