12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
はれかえる 


前回記事コメント欄よりお返事させてもらいました。
コメントくださったみなさまおヒマなときにごらんくださいね(^^)
コメント&拍手&応援ありがとうございました~!



リボン赤 



今日も全国的に猛暑でしたねぇ(^^;)

わが家は朝から30℃超え、一日中サウナにいるような感じです(--) ← 現在進行形

あまりにも暑いのでお散歩はお休みしました。

日曜日までこの暑さが続くとか?!

はぁ・・・(T^T)頑張って耐えねばっ



さてさて、ちょっと前のハナシ。




wtugOEzk.jpg 




ポチっていたものが届きましたでござるよ(^0^)


ジャンっ♪




4JXkRLVd.jpg 




一番のお目当てはコレだ~っ!



ジャジャン!




uAR_tgf7.jpg 




ナニをかくそう迷子札です(*^0^*)


さっそく装着してみました。




Ag2ZLRRE.jpg 




いいねいいね~!

クロにピンクが映えるわぁ~(≧▽≦)

やっぱ女の子(ただしくはおナベちゃん)はピンクよね~っ?!




007 (450x300) 




実はコレ、

ちょこたんちのおかあたん( ブログはこちら → )お手製の迷子札なのだよ(^^)

ちょこたんのおかあたんが迷子札SHOPをオープンしたのよね~♪


その名もwith*CHOCO*


他のワンコグッズやお洋服なども取り扱っているんだけど、

メインは手作りの迷子札!( だ、だよね?おかあたん・・・ ← 自信なさげ )





c4yotZ1E.jpg 




え?上から目線?(笑)


でもホントかわいいの。

なんかね、食べたくなるような感じよ(笑)

カラーは4種類あるのですが、

迷った末、やっぱりピンクになりました(≧▽≦)

名前の裏には私の電話番号が記してあります。



これで迷子になっても安心だね(^^)

って。

迷子になったらアカンやろ~っ!!

しょーもないヒトリツッコミはおいといて・・・




OFfArKdP.jpg




かわいいかわいい迷子札、お気に入りグッズの仲間入りです♪

大切に使わせていただきま~っす(^0^)


と、思っていたのに・・・・(T0T)数日後、ちょっとした悲劇が・・・。

その話はまたあらためて。






♪また来てね~♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもお願いしますの↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by とこ
わあ・・・何があった!?
チャムはペンダントトップ無くなったのを食べたと思って医者で吐かせる騒ぎに・・・結局布団にまぎれていたという、とんでもない災難にあわせてしまいました

* by ななこ
迷子札なんですね~きらきらがステキ♪
ココアちゃんにぴったり(^_-)
えっ?どうなるのかな?私はわんにアクセサリーをつけたその日にいつのまにか消えてた(泣)ことあります。
危険なことでなければいいけど…
迷子札、やっぱりつけると安心ですよね。万が一もあるし。


とこさんへ♪ * by mikuro
ありゃ(@@)
チャムくんにとっては災難だったけど(笑)
食べてなくってホントよかったですね?!

ななこさんへ♪ * by mikuro
知らない間になくなってて、
しかも見つからないと「誤飲したかも?!」ってあせりますよね(^^;
この迷子札はとっても軽くて首への負担もそんなになさそうです♪

* by ёちょこたんё
こんにちは~^^

ご紹介、ありがとうございます^^

まっくろココアたんにとってもよく似合ってて
うれしいです^^

で、結末を知ってるからあれだけど…
ブログ読んでまじびびったよf^^

ちょこたんのおかあたんへ♪ * by mikuro
やっぱ黒とピンクっていいよね(*^^*)
ありがとうホントに♪
いやぁ・・・私も発狂だった(^0^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する