12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
うさころハロー 



コメントくださったみなさま♪
前回記事コメント欄にお返事書かせていただきましたので、
お時間のあるときにのぞいてくださいね(*^^*)


ラインキラキラ 


先週のある日。

お散歩ついでにモーニングでもしよっか~?!ということになり、

HAT神戸に行きました。

いや、モーニングついでにお散歩かも?(笑)




CzkbQqbR.jpg 




すでに暑いよ(^^;

アスファルトは日陰じゃないと厳しいのでほぼ抱っこ(笑)

ちなみにこのグレーゾーンはまだ歩かせても大丈夫でした。


さっ♪オサレにモーニングだよ~♪

って。


朝マックかよっ!(≧▽≦)ぶはっ ← 某きげんぎれじけん前です




iHT8QOsA.jpg 




ここはテラス席があるのでラッキーなのですが、

屋根がついていないのが残念ですね。

すでにお日さまガンガンやし(^^;

もう少し早く来ればよかった。


ココアの首には保冷剤入りバンダナを巻いております。

なんか余計に暑苦しいな・・・(笑)




zuDIKhiO.jpg 




思ったよりも風があっていろいろ飛ぶし食べにくいので、

パパさんに抱っこ交代してもらいました。

すると。




8uphfBsg.jpg 




やっぱめっちゃ不機嫌(笑)

しかもロコツ(--)


その後、歩いて大丈夫なところをちょっとだけお散歩。




rabtig3R.jpg 




えーっと・・・・

パパさん・・・・

リード引っ張りすぎ(≧m≦)




rQT4xvQN.jpg 




たまにはお散歩ついでに朝ごはんっていうのもいいですね(^^)

ま、涼しくなるまではムリかな(笑)



今日はちょっぴり暑さマシの神戸です。

ってかここ数日暑すぎたよね。

ココアさん、ちょっぴり暑さに参ってるようだったのでお散歩お休みしました。


そしてワタクシめは昨晩から27時間テレビにクギヅケ♪

だってSMAPが総合司会なんだも~ん(≧▽≦)見逃せないっ!





♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |