12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


前回記事では私の失態にあたたかいお言葉をありがとうございました(><;)

よくよく考えてみると・・・・やはりいつ与えたのか思い出せず・・・

いただいた拍コメで少しばかり安心したりもしながら、

翌日(月曜日)病院へ行ってまいりました。

やっぱ電話じゃ失礼ですもんね(^^;)


結果。


ズバリ!問題ないでしょう!です。


このお薬って他の治療にも使われたりするんですって。

その場合は1ヶ月ごとではなくもっとツメて与えたりもするとかいうお話でした。

私が心配だったのはやはり副作用の問題。

間が開いている場合は予防できるできないの不安になるけど、

早めに与えちゃったから体に悪影響及ぼしていたら大変だもんね。

でもその心配もないということでした。

カレンダーの印が定かであれば1週間早いぐらいなので大丈夫ですって。

8月分は最初に与えた日と同じ頃(月の中頃)に与えればOK。

あ~、よかった(T-T)

今度から必ずブログに書くことをここに誓います!!

お騒がせいたしましてすいません(^^;

拍コメくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



ライン丸 


で。

なんかしらんけど日曜日から更新止まってました当ブログ。

いらしてくださったみなさま申し訳ありません(--;)

8月に入り何かと慌ただしい毎日で、

いざブログを更新しようとしたらものすんごい眠気に襲われてしまい、

下書き途中で放置しておりましたのです(--;)

歳のせいにはしたくないが、歳のせいですね(笑)ギブミー若さ!
 

と、いいわけはこのくらいにして・・・

ナニゴトもなかったかのように更新させていただきます(^0^)



さかのぼりますこと7月30日。

ココアさん、月一トリミングに行ってきたのよね~♪




WfWF6zJ3.jpg 




むふっ♪かわゆいっ(≧▽≦)


全身はこんな感じ~!




041 (450x300) - コピー 




ボディ3㎜サマーカット。


う~ん♪

なんて美しいスタイルなんでしょう?!

(*^^*)ほれぼれ♪ ← 親バカ

体重はベストをキープしております。



トップは小さめのアフロ。




117 (450x300) 




横を向くとこんな感じ。




163 (450x300) 




ムスタッシュなのでマズル付近とんがってます。

手足はお決まりのパンタロン風。




189 (450x300) 




隠れ足バリ健在です。




197 (450x300) 




トリミングから帰宅後すぐに撮影しているんだけど、

いっつもあちこちボサっています(T^T)かなち~っ


っちゅーわけで今月のスタイルは。

ボディ = 3mm サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


毎度変わらぬスタイルです。


そしておとぼけトリマーさんまたしても・・・・

バンダナ忘れてるやないかいっ!

コレけっこうショックよ(--)





DLrPiEvx.jpg 




あ~、かわいすぎるわぁ~♪

かわいすぎて困っちゃう(≧▽≦) ← 壊


撮影後のご褒美をもらったらおネムモードに突入。




dLfkzDZ1.jpg 




トリミング疲れか・・・

はたまた発狂疲れか? ← 預けるとき必ず大発狂なのです(--)


爆睡。




NfxlU13k.jpg 




寝顔は天使♪(*^0^*)




♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
フィラリアの件、大丈夫でよかったです。ほっとしました。私も先月末にあげるの忘れてたんです。シール貼ってても忘れるって初めてのことでした(;゜∇゜)
ココアちゃん、トリミングしてますますかわいい~♪目元すっきりムスタッシュ!顔バリはもうしないのかな…うちの黒は夏場は顔バリです。発狂(笑)、トリミングよりそれが疲れてるのでは?と思います。一緒です(^^)

* by のんママ
おクスリ 問題なし で 良かった!!
体の ちいちゃい わんこちゃんのこと…
やっぱり 心配に なっちゃうよね。
うちも ちゃんと チェックしとかないとです!
トリミング おつかれさまっ。
もふもふに なったね〜
バンダナを 忘れられちゃうと 地味だけど 確実に ショックね。
のんさま も 一度 ありましたよ〜
サービス なくなったんかな…と ムリヤリ 納得しといたけど
なんのこたない トリマーさんが 忘れただけ だったっ。
次回は かわいい バンダナ 付けてもらおうねっっ★

ななこさんへ♪ * by mikuro
やっぱ忘れちゃうことってありますよね?!
遅れても多少のズレなら大丈夫っていう思いがあるから余計に(^^;
ダメですね~、反省(><)
顔バリ、個人的には好きなんですけど・・・
うちのパパさんが大反対なんですよ(笑)
ななこさんちの黒っ子ちゃんも発狂ですか?!
うちも恥ずかしいくらいに大発狂なんです(--;)

のんママさんへ♪ * by mikuro
うちはオヤツタイプなのでお薬っていう感覚があんまりないんですが(笑)
こんなことは初めてだったのでどうしようかと焦りました(^^;
バンダナ2回目なんですけど、
2回ともだいぶ経ってから気づきましたよ~(≧▽≦)
必要あるのかっ?!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する