12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



いつもご訪問、応援、拍手やコメントをくださるみなさまありがとうございます。
前回記事コメント欄よりお返事書かせていただきました。
おヒマなときにのぞいてくださいね(^^)



ラインハートプードル 



大型台風11号が接近中ということで、

夕方から雨が激しく降り出しました我が地方。

このままのコースだと近畿直撃のようです(><)

神戸っていつもそれてくれるんですけど・・・。

とにもかくにも、各地被害のないことを願います。



さて。

去る7月下旬、郵便物が届きました。




i8r0tlVM.jpg 




待ってました~!

ココアさん、チェック入ります♪




2t1dVSjE.jpg 




食べものではありません。


中から出てきたものは。



じゃーん!




085 (450x300) 




じゃじゃ~ん!




dUJA_pBo.jpg 




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




lL1mrD2a.jpg 
注;トリミング前です




いや・・、してもらわないと困るんだけど。


実はね。

ココアさん、モニターをすることになったの~っ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


プーちゃん仲間、でんでんちゃんのママがお洋服を手作りされているんだけど。

ぬわぁんと!

モニターさんを募集しておられたのでずーずーしくも挙手させていただいた。

だってでんでんちゃんいつもかわいいお洋服着ててうらやましかったんだもん(≧m≦)


完全オーダーメイドだからピッタリサイズだよ(^^)


トリミング前でボサ子MAXでしたがさっそく撮影。

まずは横向き。




renyLt6j.jpg 




反対側も。




I6FNs0xr.jpg 




次は後ろ姿を♪




YjoB_IRs.jpg 




もちろんこのリボンもハンドメイド!

スカート部分もかわいいわっ(*^^*)


こんなにかわいいのにボサボサすぎてイケてないモデルさんです。

ってことで。

トリミング後にもう一度撮影し直しました。




UiUBOu5s.jpg 




ささっ♪モデルさんよろしく~!




itutzOZ3.jpg 




えーっと・・・、正面向きすぎなんですが・・(^^;


気を取りなおして上から。




AjiUFLxr.jpg 




も、モデルさんだらけすぎ・・・(--;)


このお洋服は接触冷感(だっけな?違ってたらゴメンナサイ)生地使用とのこと。

この時期にピッタリ♪

柔らかくて手触りもイイです。

そして軽い!




UVjLEpHH.jpg 




細かいところにまで気が配られてあって、

とても丁寧な仕上がりです(*^^*)




WODazxfX.jpg 




モニターなんぞさせてもらっちゃって、なんだかとっても贅沢だわヾ(≧∪≦*)ノ〃




Cga28yQh.jpg 




ブログの更新なまけていたのでアップするのが遅くなってしまいました(^^;)

失礼きわまりないねっ!


へっぽこまるこさん、このたびはどうもありがとう!

新作の到着を心よりお待ち申し上げます(爆)


ささ!

モデルさんからもヒトコト!




QkNGdocO.jpg 




以上、ずーずーしい母娘がお届けしました~!(笑)


美・シャイガールでんでんちゃんのブログはこちら → 





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by マロンママ
うわ~、ココアちゃんもモニターさんだったのですね~!
マロンもモニターさんさせて頂いたのですよ~!!
ココアちゃんとお揃いで嬉しいです(*^_^*)
まる子さん、本当に可愛いお洋服作られますよね!
興奮気味で・・・失礼しました・・。

* by ななこ
こんなかわいい服のモニター☆いいですね。
リボンにレースにふりふり…かわいいものづくし(^-^)
ココアちゃん、サイズもぴったりだしかわいい~(⌒‐⌒)♪♪ますます女子力アップですね(^_-)うちはボーイズみたいな格好ばかりで、かわいい服ってないんです。憧れはあるんですけどね(^^)
正面向いてる写真、すんごくかわいかったです(^o^)v

* by へっぽこまるこ
(/ω\*)ココアちゃんピンクがよくお似合いですねえ♪
デザインは可愛かったけど(自分でいってどするっちゃね)
あそことあそこちょっといじくったら
もう少しココアちゃんにピッタリな感じかなあ!
反省反省!

やっぱ黒い仔って可愛い~~♡
あ!ココアちゃんが可愛いからだねm(._.)m
モデルさんしてくれてありがと♪

今度はもっと上手にできるよう頑張るから
またモデルさんヨロシクね!

マロンママさんへ♪ * by mikuro
そうなんですよ~!
実はマロンちゃんのところで先に拝見していて、
一緒だ♪ってひそかに喜んでました(笑)
マロンちゃんもよく似合ってましたね(^^)
私もへっぽこまるこさんのお洋服大好きです♪

ななこさんへ♪ * by mikuro
せっかく一応女子なので(笑)
っていうか、ココアは見た目が男子なので、
かわいいの着せて女子力アップさせようって魂胆です(≧▽≦)

へっぽこまるこさんへ♪ * by mikuro
ホントかわいいよ~!
もうニヤニヤしちゃうわよ(笑)
私的にもココア的にもぜんぜん問題なっしんぐだったよ?!
着丈がもう少し長めの方がいいのかな?
こちらこそモニターさせていただいてありがとう(^0^)
次回作、待ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する