12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-13 (Wed)
かえるウェルカム 



ここのところ不安定なお天気が続いております神戸。

おかげさまで雷雨はないのだけれど、

晴れてると思ったら急に曇って雨が降りまた晴れる。

今年はこんなの多いね?!

明日からまた雨マークが続いている。

予報、変わってくれたらいいねぇ。



そんなことを思ったり思わなかったり(?)な本日。





A8BeRZcA.jpg 




そうなのよ~♪

8月13日はココアが我が家にやってきた日!


うちの子記念日=セカンドバースデーなのです。




TEOccvcb.jpg 




ちょっとココアさん?

パパたんも入れてあげて・・・・(^^;




jcORDzzK.jpg 




5年前の今日、ココアはうちの子になりました。

早いわぁ~


真夏の太陽がギラギラ照りつく中、

パパさんとフタリ海を渡り(橋だけど)

四国は香川県(高松)までココアを迎えに行ったっけ。


ココアと出会った経緯は以前にちょこっと記事にしたのではしょりますが(笑)

里親サイトでココアと出会ったことは本当に奇跡だったと今でも思います。


3か月半の黒いモコモコが今じゃ立派な黒いモコモコだよ(≧▽≦)



とにもかくにもこの5年、

いっぱいいっぱいいっぱ~いシアワセをくれました。




_sDYujap.jpg 




しあわせを運ぶ黒天使(≧▽≦)

たまに悪魔と化しますが(笑)




sxN_WFoO.jpg 




そうなの♪

悪魔のココアもかわいくてたまらないんだよ~!

上目づかいとか、ホント、も~たまらんっ! ← 壊



5回目のうちの子記念日を迎えた朝。




USYRoAFd.jpg 




記念日とかまったく関係ないいつも通りの黒天使が、

ワタクシの足元でかわゆい寝息を立てておりました(*^m^*)むひゅっ♪しあわせ


愛しくてたまらなくなり寝込みを襲おうとしたら。




cMjI2ShO.jpg 




無視されました(T▽T)相手してよっ


さらに写真をパシャパシャ撮っておりましたらば。




N8vZQ3bp.jpg 




クールにせがまれました。


っちゅーわけで。

今日は特別メニューで記念日を祝いま~す(^0^)



毎日更新のはずが最近とんとルーズになり、

飛び飛びブログとなってしまっておりますが、

ココアに振り回されつつのしあわせな日々は貴重ですので、

これからもムリをせずマイペースに綴ってまいりたいと思っております。

ふつつかなブログですが今後ともよろしくお願い申し上げ奉ります。 ← カタっ!(笑)





♪見に来てくれてありがとう~!♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
5回目のうちの子記念日おめでとうございます!
そうですか…香川からママさんのとこへ~不思議なご縁ですよね。。。わんていつもまっすぐに愛をくれる天使だなって私も思ってます。黒悪魔っ子もかわいくてラブです(^-^ゞ
本当に健康で記念日を迎えられてよかったですね。ココアちゃんご一家のお幸せを心よりお祈りしています(*^^*)充実した一年でありますように(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんの5回目の家の子記念日おめでとう!!
ココアちゃんがmikuroさんちに来てくれて、みんな幸せになったよね(*´∀`*)
これからも元気で楽しく6回目もずっとずっと祝おうね(*´∀`*)

* by リヨンママ
うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ホント可愛い天使だよね~
小悪魔になったって可愛い~
幸せを運んでくれる可愛いココアちゃん♪
これからも遠慮なんてせずに、、、
どんどんmikuroさん&パパさんを幸せにしちゃってね~(*^_^*)
元気でHAPPYな日々を過ごしてね。。。

* by キャンディまま
ココアちゃん☆
5回目のうちの子記念日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ココアちゃんを迎えに香川県まで行ったのね♪
きっと、ココアちゃんとの出会いは偶然ではなく、決まってたんだと思います(*^o^*)
優しい素敵な家族の元にこれて、ココアちゃん幸せね(^_−)−☆
これからも黒天使として、たくさんの人を癒してね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しがないおじさん
こんばんは、
うちの子記念日、おめでとうございます。
縁あって結ばれた家族ですから
大切にしていきたいですね。。
また楽しい一年になりますように~

* by チョコ・アンのパパとママ
こんばんは(^^♪

ココアちゃんセカンドバースデーだったんですね!
うちの子記念日、5周年おめでとうございま~す(^^)

今年1年も、健康で楽しく過ごしましょうね!

ウマウマたくさんもらえたかな♪

ココアちゃんにとっても、良い1年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
ココアちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
我が子との 出会いって まさに 運命ですよね。
わたくし わんこ苦手なのに
なんでか のんさま と 暮らしてるし〜 分からないもの です。
これからも ご家族そろって
元気いっぱいに 過ごしていけますように★

* by ёちょこたんё
こんばんは~^^

ココアたん、お家記念日だったのね~♡

ブログからも、どんだけ~!溺愛されてんじゃ~!
って伝わってくるよ^^

真っ黒天使(悪魔?)のココアたん♡
これからも、ずっとずっと元気でいるんだよ!
いつかちょこたんと遊べますように^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ななこさんへ♪ * by mikuro
ありがとうございます~!(*^0^*)
ホントおっしゃるとおり、まっすぐに愛をくれる天使ですよね。
そしてやっぱり「元気」っていうのが一番!
元気でいてくれたら少々悪魔になったってかまやしないですよね(笑)

* by nao
お久しぶりです。
黒プー母のnaoです。
おめでとうです〜♡
ココアちゃんは里親サイトで出会ったんですね!?
素敵なママに出会えて幸せ者〜♬
ココアちゃんの上目遣いの白目が大好きです^^
これからもブログ楽しみにしてますね☆

ちょこたんのママへ♪ * by mikuro
ちょこたんのブログにコメ入れようとしたら今受け付けてないんだね?!
ってことでこちらから。
お祝いコメントありがと~!
おかあたんの溺愛ぶりに匹敵するくらい、
確かに溺愛しているワタス(≧▽≦)
お互い溺愛しすぎて壊れないように気を付けようね(笑)
今年こそ会いたいね♪

naoさんへ♪ * by mikuro
こんにちは~!
のぞいてくださりありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(*^^*)
黒プーって上目づかいでのぞく白目がかわいいですよね?!
いっつも萌え萌えしてます(笑)
更新頑張りますのでまた遊びにいらしてくださ~い(^0^)

* by きんこ
記念日、おめおめです!
また1年、元気に過ごしてね!!

* by くうママ
遅くなりましたが...
ココアちゃん!5回目のうちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
本当に、笑顔、幸せをくれる天使ですよね~♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように!
ココアちゃんのジーっと見上げる、まん丸お目目!可愛いくて大好き~(#^.^#)

きんこさんへ♪ * by mikuro
ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しく過ごせるように、
愛情いっぱい頑張りますっ(笑)

くうママさんへ♪ * by mikuro
ありがとうございます\(^-^)/
ココアの笑顔がいっぱい見られるように、
自分も笑顔でいられるように、
健康に気を付けて楽しい一年を過ごしたいです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する