12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
ひよこハートいらっしゃいませ 



このたびはココアうちの子記念日にたくさんのコメントをありがとうございました!
みなさまからの心あたたまるお言葉にうるうる(T^T) ←ホント
また一年、ココアとの思い出をたくさん作りたいと思います♪
ブログをお持ちの方でURLを記入くださっているみなさまには、
あらためてお礼にうかがいます。
順番にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
ブログをお持ちでない方には前記事コメント欄にお返事書かせていただきますね。
ちょっとお時間いただきますことお許しくださいm(_ _)m
お返事はまだ完了していませんが、先に記事の更新をさせていただきます。
すいましぇんっ(><;)



ラインお花 




記念日ということで、ココアさんに特別メニューをご用意いたしました!




NmneQYu6.jpg 





じゃ~~~~~ん!




rpbE7vM1.jpg 



あ、あれ??

手作りじゃないの???

って思われる方もおられることでしょう。


ワタクシ、手作り苦手です・・・はい・・・(--;)


変に頑張って挑戦するよりも、

ここはすっぱり買っちゃいましょう!と。

よく行く近場のペットショップでご購入よ♪


ケーキなどもこちらで購入しております。


たいがいケーキ買ってるんだけど、

ケーキばっかりじゃオモシロミに欠けるし。 ← そーゆー問題?(笑)

ココアももう立派なオトナ女子(正しくはおなべちゃん)だし?!

たまにはこういうのもいいよね~♪


というわけで。

スモークチキンとかぼちゃのなんちゃらっていうセットにしてみました。





rxKk54Xu.jpg 




そんなに見つめられたら困る~!(≧▽≦)

残念だけどこれ全部はあげられないんだよ(--)


ココアが食べられる分はこれだ!





p9cDRwhp.jpg 




少なっ!(笑)


だってあんなの全部あげられるわけないじゃないの。

とりあえずちょろっとね。





GqPozs22.jpg 




ココアさんガン見。



からの・・・・




eezKhheS.jpg 




ガン見(≧m≦)ぷぷっ


とりあえずマテで待たせていたら、

遠慮がちに催促。





3dzgZ2x8.jpg 




ごめんごめん。



では、いただいちゃってください♪




jj9lIQGg.jpg 




ちゃんと噛みなさい!!



と。

私の言葉など耳に入らなかったようで、

あっという間に平らげました。




mkUsv7bF.jpg 




ココアさん気に入ってくれたようで、

終始、目がランラン輝いていました(笑)




CPTeah3p.jpg





はー?!

おかわりなんかあるわけないやん?!

また来年までサヨ~ナラ~!(笑)



食べなれないモノを食べておなかを壊さないか心配したけど。

無用でした(*≧▽≦*)よかった♪




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |