12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
うさころハロー 




ココアさん、お皿をガン見ちゅう~!




IMG_2604 (450x338) 





画像はうちの子記念日の翌日に撮影したもの。

せっかくのスペシャルメニューがもったいないので、

残りうちの少しを与えようとしたところです。

スペシャルメニューの賞味期限は翌日。



最初はお皿をガン見なんだけど。





IMG_2607 (450x338) 




なにげに目線をはずし・・・・




IMG_2609 (450x338) 




さらにあさっての方向をガン見。




IMG_2610 (450x338) 




おもしろい~!(≧▽≦)


スペシャルメニューだからってわけじゃなくて。

普段のフードでもそうなんだけど。

お皿に食べ物を入れてマテをさせるとこんな感じになる(^m^)

一生懸命お皿を見ないようにして待つのです(笑)





IMG_2598 (450x338) 




シビレきらすと文句三昧ですよ(≧▽≦)


うちは基本、ゴハンついでの訓練はしないんだけど、

このよそ見して耐える姿がおもしろいんで、たまにイジワルしちゃうんですよね。 ← ドS


最近は手にオヤツを持っていても長くマテをさせてみたらこんな風に目線そらします。

とにかく必死にガマンの子(笑)


おもしろいわ~♪

いつからこんなことするようになったのかな? ← 覚えてない


でもあんまりやるとストレスになるからね(^^;ダメダメ

たまに遊び感覚でやってます。(結局やってる)



ちなみにココアのフードテーブルは自家製です。




IMG_2589 (450x338) 




空のティッシュケースを2つ重ねて置くだけの簡単エコテーブル(笑)

ちょっとぐらいアレンジせーよ、自分!(≧m≦;)




♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインお花

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |