12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
うさころハロー 



去る8月28日。

ココアさん、トリミングへ行ってきました。




IMG_3162 (450x338) 




ボディは短くしているのでそうでもないんだけど、

どうしても頭がバクハツしてオバちゃんみたいになっちゃうので、

一ヶ月おきに行かないとダメなんだな(T^T)




IMG_3205 (450x338) 




ここんとこ毎度おなじみのスタイルです。

今回も前回とまったくいっしょ。

変わり映えないけど載せちゃう(≧▽≦)




IMG_3223 (450x338) 




ココアはムスタッシュ専門なのですが、

目の周りのバリ具合がなんとも言えず好きですワタシ♪

ちなみにバリカンではなくハサミ使用。 ← 担当トリマーさん談




IMG_3217 (450x338) 




夏も終わりですがサマーカット健在。

隠れ足バリも忘れずに。




IMG_3235 (450x338) 




毎度おなじみなのになぜか毎回ちと違った仕上がりになっちゃうんですよね。

私的には先月の方がよかったな・・・(-・-)

でもまぁいいよ。

なんせ脱臼がないんだからそれだけでヨシなんだよウチは(笑)



ってことで8月のスタイルは。


ボディ = 3mm サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴


です。




IMG_3163 (450x338) 




っとまぁナニゴトもなく無事にトリミングを終えたかに見えたのですが。




IMG_3251 (450x338) 




そうなんですよっ!

なんと!

翌日病院へ行くハメになっちゃったのでした(T-T)しょぼぼ~ん






♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
また何かあったの??
病院って・・・ 傷があったとか??
怖いわ~ドキドキだわ(-.-)
なかなかトリマーさんに恵まれないねぇ・・・

* by きんこ
ええー?ここあちゃんの身に何が?

大したことありませんように

* by おやじ
えっ、なになにココアちゃん大丈夫~
大事にはいたってないんですよね?コワイわ~v-399

* by ななこ
ココアちゃん、もふもふかわいい♪♪
えっ?大丈夫ですか?うちの黒もこの夏トリミングして病院通いというのが2回続いてます。皮膚なんですけどね。。。
たいしたことないといいけど…心配です(;_;)
ココアちゃん大変だったね(*´-`)

* by Rim
タイトルでまた脱臼??!!って思ったのですが、
脱臼じゃなくて??なんだろう??
大したことないといいのですが…。
ココアちゃん、いつも通りのスタイルもすっきりさわやかキマッテます!!
いつかモフモフ触りたいわ〜〜♪

昨日はルイのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます!!
ワンコと暮らす生活、犬も人も幸せいっぱいですよね♪
ココアちゃんに負けない弾丸ボーイ♪っぷりで
3歳も驀進します!!

* by キャンディまま
え~ココアちゃんどうしたのかな?
病院行くほどだったってことかな?
たいしたことないといいけど。。。

* by ★すももママ★
あらら?ココアちゃん、何があったの??
あまり大事じゃないといいのですが…
でも、いつもと同じスタイルなのに
毎回ビミョーに違う って良く分かります^m^
全く同じって、やっぱり無理ですよね^^;

先日はナッツにお祝いの言葉、
落雷にご心配をありがとうございました♡
まぁ、みんな元気だから・・・・
それだけでも感謝ですよね^^
これからは(温暖化で)大きな雷も増えるみたいで…
mikuro家も十分気を付けられててくださいね~^^
ご心配おかけしました!

* by のんママ
トリミング おつかれさま〜
記事を 拝見する かぎり
かわいくて ふわふわな 仕上がり だけど…
一体 なにが おこったの〜★

ぷっちママ。へ♪ * by mikuro
う~ん・・・
悪いヒトじゃないんだけどねぇ~
ってか、むしろイイヒトなんだけどねぇ~(^^;

きんこさんへ♪ * by mikuro
いやぁ~、
人生いろいろ、犬生もいろいろですね(笑)

おやじさまへ♪ * by mikuro
えへへ(^^;
おかげさまで大事にはいたらずすみました。
でも診察受けるまでは内心ドキドキでしたよ(T-T)

ななこさんへ♪ * by mikuro
え~?!
ななこさんちの黒っ子ちゃんもですか?!
皮膚トラブルってけっこうあるみたいですねぇ・・・(><)

Rimさんへ♪ * by mikuro
ココアといえば脱臼ですもんね(笑)
ルイくんのモフモフも気持ちよさそう(*≧▽≦*)
トリミングしたてのフワモフっぷり、たまりませんよねっ♪

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
心配性なもので、
ちょっとしたことでも病院へ行っちゃいます~(^^;
過保護すぎ?!(笑)

★すももママ★さんへ♪ * by mikuro
ワンちゃんのカットって想像以上に難しいのでしょうね?!
まぁ無事に終わってくれるなら多少は妥協しちゃいます(^^;

カミナリ、うちの方は今年1,2回しか鳴らなかったので、
今後もこの調子でやり過ごせることを願うばかりです(笑)

のんママさんへ♪ * by mikuro
かわいくて(←親バカ)ふわふわな仕上がりですが、
悲しいかな頭がちょっとつぶれぎみです(≧m≦)
大事にいたらなくてすんだけど、
実はちょっと憤慨(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する