12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)

あぁ~~~~っ!(><)

レッスンの準備をしていたらブログする時間がなくなってしまいました。

しょぼん・・・(T^T)


ってことで、前回に続いて夏の風物詩(?)をささっと。

浴衣姿のココアさんです。




DSC_7533 (450x338) 




せっかく持っているので着せなきゃな~って、

普段のお散歩時に着用させたんだけど。




DSC_7539 (450x338) 




うーん・・・




DSC_7527 (450x338) 





似合わない。

ってかウケる(笑)




前回記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございました!
お返事少々お待ちくださいね(^^;すいません





♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |