12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)
ひよこハートいらっしゃいませ 



なんか急激に寒くなってきましたよ?!
つい何日か前まで日中エアコンONだったのに。
気温の変化が激しすぎてついていけない~っ(--;)
体調崩さないように気をつけなきゃですね。


ちょいと戻ってトキは9月16日。

いつものように就寝前の歯磨きタイムなり。




IMG_3696 (450x338) 




ココアは歯磨きが大キライなので、

毎日朝晩の歯磨きタイムは超~萎え萎えモードになります(^m^)




IMG_3707 (450x338) 




大キライとはいえガウったり噛みついたりなどと凶暴化することはなく。

かわいらしい反抗で小さなバトルがコソコソと繰り広げられる程度に終わります。




IMG_3713 (450x338) 




がんばったらご褒美が待ってるもんね♪




IMG_3702 (450x338) 




っちゅーわけでこの日のご褒美はこちら。




IMG_3694 (450x338) 




イベルメック~!


って。

フィラリアの薬やんかっ!ヾ(°∇°*) オイオイ


なのですが~

オヤツタイプのお薬なのでココアはオヤツと思っているのです。

そんなわけで毎月なにかしらのご褒美として与えておりますの(*^・^*)おほほ♪


さぁさっ

召し上がれ~!




IMG_3720 (450x338) 




おっと失礼、こんなんじゃ食べられないわね(^m^) ← イケず


気を取り直して。




IMG_3721 (450x338) 




はい、フセーっ




IMG_3722 (450x338) 




はい、バーン!!




IMG_3724 (450x338) 




なんと俊敏な動きよ。

オヤツを前にするとすばらしく従順よね、アナタ。




IMG_3746 (450x338) 




あはっ(≧▽≦)

めんごめんご~! ← 死語以上に化石




IMG_3735 (450x338) 




(*゚0゚)ハッ

そうだそうだ、

歯磨きのご褒美として与えるんだった。

オヤツ( このたびはお薬だが )を手にするとついついコマンド出しちゃう。

ワタシの悪いクセっ (´∀`*)エヘ ← かわいくない


そんなこんなで9月も無事に投薬完了で~す♪




♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |