12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
ひよこお茶いらっしゃいませ 


秋分の日の昨日はスカッと秋晴れの神戸。 ってか暑すぎっ

近場ですがちょっくらお出かけしてきました。

そのお話はまた今度♪

↑ このパターンでタイミングがズレまくりアップしていないコトがいっぱいなのはナイショ(≧▽≦)



さてさて。

今年最後のスーパームーンだとかいって、

世間がわいた9月9日。( いつの話やねんオイっ )




009 (450x300) 




我が家も( ってかワタシだけど )例にモレずわきました。




004 (450x300) 




イノシシの恐怖がありつつも、

スーパームーンのためにゆさんぽ(夕方散歩)の時間をズラしたのに、

雲に覆われてまったく見えなかった~!Oh No!(><)


ガックリして家に戻り、

ココアの足を洗った後なんとなくベランダから空を見てみたら、

お月様がお目見えしているではあ~りませんかっ!!


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




002 (450x300)




あわててカメラを片手に飛び出しまして。

カシャカシャ撮影。

いつまた雲隠れするやらわかんないもんね。

とりあえず撮りまくりです。

もぅ設定とか知らんしっ!(^^;

結果、無残なスーパームーンになっちゃったけど、ま、いっか(笑)


せっかく足を洗ったココアも再び出陣!

フタリでスーパームーンのパワーをいっぱいいただきました♪(*^^*)

ココアさん、ますますパワフル(笑)

ってか、パパは?(´▽`*)アハハー





IMG_3464 (450x338) 




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





♪また来てね~♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ななこ
スーパームーン○きれいでしたよね~
お月様だけでなく夜暗いのにココアちゃんの姿がうまく撮れてますね。さすがです(^_-)
あの日は夜散歩2回行きました私も。
ココアちゃん、お月様じっと見てるみたいにみえます。うちの黒は全くお月様に興味なかったようでした(^^)

* by のんママ
おほ〜 きれいに 見えましたね。
設定 てきとうな わりには ← 失礼
すごく よく 撮れてると 思いますよ〜
あっ もちろん いっとう きれいなのは ココアちゃんよね。
かがみよ かがみ かがみさ〜ん★

ななこさんへ♪ * by mikuro
煌々と輝く満月を見ると心が浄化されるみたいですよね(*^^*)
これは確か明るいところで撮ったんですよ。
そうじゃないと真っ黒けっけです~(笑)
ココアもあんまり興味なさそうでしたよ。
抱っこして満月を見せようとしたらすんごい迷惑な顔をされました(笑)

のんママさんへ♪ * by mikuro
オートで撮影したのでないがどうだかさっぱり(笑)
やっぱ標準レンズだとこれが限界ですね~
レンズ欲しい。
だれかチョーダイ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する